あまり知らない
大好き~vvvvvvvジーニーとかもさいこー☆★
アラジンも好きだけど物語も好き♪
私も好きだよ☆出てくるキャラも可愛いし★ジャスミンスタイルよいし・・。私も、魔法のじゅうたんほしい。そしたら、学校まで、寝て行ける★★(笑)
マジ良い話だよね!!魔法のじゅうたんほし い~!!
ストーリーも好きだしキャラもいい!!もう最高!!