メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヲタと言われながらも大好きな歌手がいる事はスゴク幸せだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヲタと言われながらも大好きな歌手がいる事はスゴク幸せだ

No.21105
開始 2004/08/15 20:56
終了 2004/09/15 20:54
確定
1位.

YES

69票
2位.

NO

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Yes

僕ヲタっていわれるけど、ただポルノが好きなだけなんだよ。
アンチ最悪
👍 [No9] 2004/08/23 20:26info

ゆう

YES

ヲタでも別に悪くないと思う。第一自分も言
うならばaikoヲタだと思う。だってファ
ンクラブ入ってるし。でも悪いとは思わない
。
👍 [No7] 2004/08/16 22:49info

投票した人


投票した人

YES

幸せです。
👍 [No6] 2004/08/16 11:20info

オレは神だ!!!

そうだよな、ぶつぶついってるアンチとか中傷やろうよりは全然いいからね。
👍 [No5] 2004/08/16 10:33info

オレ、神様


投票した人

YES

その通り!
👍 [No4] 2004/08/16 10:23info

YES

ヲタなんて言ってる奴がどうかしてる。夢中
になれるものがあるほうが絶対いいって。そ
う言うのない悲しい暇人がヲタとか言うんだ
!間違いないっ
👍 [No3] 2004/08/16 06:01info

投票した人


YES

だって、一生懸命応援できるじゃん!!!
👍 [No2] 2004/08/15 21:45info

そうだね

ただ中傷してばかりの奴よりゃいいよな
👍 [No1] 2004/08/15 21:05info

m、hb
1