僕ヲタっていわれるけど、ただポルノが好きなだけなんだよ。 アンチ最悪
ヲタでも別に悪くないと思う。第一自分も言 うならばaikoヲタだと思う。だってファ ンクラブ入ってるし。でも悪いとは思わない 。
幸せです。
そうだよな、ぶつぶついってるアンチとか中傷やろうよりは全然いいからね。
その通り!
ヲタなんて言ってる奴がどうかしてる。夢中 になれるものがあるほうが絶対いいって。そ う言うのない悲しい暇人がヲタとか言うんだ !間違いないっ
だって、一生懸命応援できるじゃん!!!
ただ中傷してばかりの奴よりゃいいよな