| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [坂井泉水vs倉木麻衣] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 郁菜 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あれ |
![]() おいおい |
![]() ミスター |
![]() おおおお |
![]() 投票した人 |
![]() へい |
![]() 天皇 | ところでここにクラキの整形前の写真載ってるよw あの、倉木のCD、フリスビーとして遊んでもいいでつか?w だって、聴きたくないんだもん、声がきもいから。損した。 倉木の声が悪いし、その割りにパクリやって売り上げ主義。 坂井含めZARDは、音楽を楽しんでるよね、売れないけどさ。 ハァ?ちゅーのもあるけど、試行錯誤で見つけてるのは感じるね。 ミニモニと倉木の比較したら?ZARDと比較しないで欲しい。やだ。 倉木はお子様ランチのような歌ばかり。 過剰でおもちゃもついて、ガキは嬉しいだろうな。 ウインナーやらエビフライや脂っぽいし。 しかし、高校性や20代、30代の人間がお子様ランチ食ってたら 不気味だわな。ようするに倉木の曲はガキ向け 倉木のTime after timeと、 シンディ・ローパーのTime after time、比べてみろよ。 倉木のなんか足元にも及びません。何考えて曲名パクったんだかw ってか Time after time ユーミンの「春よ、来い」もろパクじゃねえか!! カラオケでいっしょに歌えちゃうよ。 この歌が頭ひとつ売れたのもパクリが原因か・・ 倉木の明日へ架ける橋と、 サイモン&ガーファンクルの明日へ架ける橋、比べてみろよ。 倉木のなんか足元にも及びません。何考えて曲名パクったんだかw ってか 明日へ架ける橋 チェッカーズの「夜明けのブレス」のサビもろパクじゃねえか!! カラオケでいっしょに歌えちゃうよ。 この歌がカラオケで歌われるのもパクリが原因か・・ ![]() 👍 [No4] 2004/08/15 21:43 ![]() |
ところで倉木って名前がダサッ! 勘違いもあそこまで行くと あ わ れ ( プ ダサい服装も似合わないしね (プ 倉木ヲタって 正 直 終 わ っ て る 。 理由はめんどくさいから言わないが聞かれれば応えまっせ! 倉木の売り上げってマヤカシだろ。 普通、ミリオンシングルといったら、山下達郎の「クリスマス・イブ」 みたいに誰でも知っているものなのだが。 ミスチル、ビーズとかだったら、ヲタでなくても、 代表曲とアーティスト名が一致する、 小田ですら、ヲタ以外に知られいてる曲はある。 ところが、倉木ではヲタ以外に知られている曲が、一曲もない。 創価学会票で売り上げだけはトップだが。 いつまで、虚しい情報操作を続けるのか、倉木よ。 しょせん倉木なんて、「Love day after tomorrow」の一発屋。 倉木の音楽は食物でいえばマクドナルドですね。 実力があるから売れるわけではなく、大衆向きなだけです。 もっと高級なものも経験しておかないと自分自身の質が下がりますよ 倉木には10年たっても色あせない曲なんて1曲もない。ミスチル>>>>>>>>倉木 は確実だろう。ミスチルみたいに10年以上前の曲がCMで使われるなんて、 倉木ではありえないだろ、倉木の曲に普遍性と大衆性両方が無い証拠。 しょうがないっちゃあしょうがないんだけどね、そりゃあ ねつぞうというか・・・、パクリをしないと曲つくれないんだから(プ 最近の倉木は正直駄目だね!! 新曲「明日へ架ける橋」といい、ハッキリ言って糞だねw 似たような曲と詩。 いい加減にしろって感じ。 もう大滝詠一みたいに隠居しろよな!! おならプーだ。(笑) 倉木ヲタって自分より売れたカスチルやビーズを妬んだり あらゆるトピで倉木自慢が繰り広げたり(w なんて嘲笑ものだよな。 ガキの落書き程度の歌詞をよくここまで高評価できるよな。 なんで倉木ヲタは、倉木以外は駄目なんていうのかな。 倉木以外知らんというのもあるだろうが。 「グレイ以外は駄目」「小室以外は駄目」というならわかる。 グレイや小室は確かに素晴らしいから。 でも倉木なんていいトコねんだろ。 倉木好んで聴いている奴が、「浜崎は糞」「カスチル、B’zはパクリ」 なんて書いたところで全く説得力が無い。 「じゃ倉木はどうだ」と言い返されて終わり(w せいぜい、倉木の顔でオナってればいいんだよ、無知な倉木ヲタは(w 👍 [No3] 2004/08/15 21:33 ![]() | ![]() 天皇 |
![]() k |
ところでクソパクリミュージシャン倉木と オリジナリティ溢れるミュージシャンZARDじゃ 倉木に勝ち目ねーよw 氏ねよクソ倉木とクソバカ倉木ヲタw 倉木の声は聴いてて不快。ねっちこくてうざい。 坂井のほうが体に響く声だ。 倉木と坂井じゃ格が違うしな、 そもそも倉木だってポップスじゃんw宇多田みたいなw 宇多田っぽいポップスの倉木氏ね。 倉木きもい パクリアーティスト倉木とZARDが比べられるなんてありえない オリジナリティーが倉木には全く無い 反面ZARDはつねにチャレンジャー 長戸の傀儡・倉木もある意味かわいそうだな ― 関係者各位様 ― 倉木はドキュン人気の最低アーティスト。 やってること法の○三法と変わんないよん。 金をどぶに捨ててる奴ばっかだねぇ。 威勢のいい声だけでメロディーいっしょの 糞人間。顔がまるでホンコンのDQN― 以上 ZARDの方が倉木に比べたらまだまし。 ていうかZARDを、倉木ごときと比較しちゃだめでしょう。 倉木の曲はパクリだし、しかも吐き気がするような糞ド演歌だからな。 ZARDは「負けないで」と言う10年以上残る曲があるけど、 倉木の曲は確実に10年持たないだろうな。消防向けのDQN曲だからね。 倉木の声は公害だろ。 はっきり言ってアイドル以下。 平然と懐メロの歌詞やタイトルをパクる盗作行為。 「Love day after tomorrow」、「Stand up」なんてDQN曲流して、日本の音楽を汚した罪は大きい。 ホンコンのようなルックスも最悪、ダサい服装から立ち込めるDQNな空気。 早く氏んでね、ゲス倉木よ。 👍 [No1] 2004/08/15 21:22 ![]() | ![]() 天皇 |
| 1 |