ヲタってさあ、ただその歌手のことを好きで 好きでたまらない人達のことでしょう?それ だけなら別にいいんじゃない?中傷している 人のほうが、第三者から観てると気分悪くな ってくる。
ヲタもやりすぎはキモイ。
まあ、中傷の方が嫌いだけど、
↓秀同
中傷する人は誰かのヲタって可能性も充分有 ると思う
パソコンで中傷するやつはなんらかのストレスを持ってるらしいよ。