メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヲタより中傷の方が最悪だ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヲタより中傷の方が最悪だ!

No.21108
開始 2004/08/15 21:58
終了 2004/09/15 21:55
確定
1位.

その通り!

48票
2位.

どっちもどっち。

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その通り!

ヲタってさあ、ただその歌手のことを好きで
好きでたまらない人達のことでしょう?それ
だけなら別にいいんじゃない?中傷している
人のほうが、第三者から観てると気分悪くな
ってくる。
👍 [No6] 2004/08/16 22:47info

その通り!

ヲタもやりすぎはキモイ。
👍 [No5] 2004/08/16 11:19info

投票した人


投票した人

どっちもどっち。

まあ、中傷の方が嫌いだけど、
👍 [No4] 2004/08/16 10:39info

👍 [No3] 2004/08/16 00:22info

投票した人


投票した人

どっちもどっち。

中傷する人は誰かのヲタって可能性も充分有
ると思う
👍 [No2] 2004/08/15 22:44info

どっちもどっち。

パソコンで中傷するやつはなんらかのストレスを持ってるらしいよ。
👍 [No1] 2004/08/15 22:10info

なも
1