シュール、アンガールズ、カンニング、ふか わ、ラン違い
あんじゃ
大好き♪アンタッチャブルとかアンジャッシ ュ・フットボールアワー・タカアンドトシ・ インパルスとか好きな人は、い~~~っぱい います!!芸能人をネタにするって言うのは 毒舌の人だけだと思います。
最近の若手芸人は芸能人とかをネタにし て笑いを取ることしか出来ないから。長 井とかさ。
笑う事は嫌いじゃないので
ダウンタウンが好き。ガキ、ワールドダウンタウン、ヘイヘイ、DXとかいい
好き!!
はねトびとかエンタまぢおもしろい♪゛