私は若葉cがなると思うな。マリエcは ニコ☆プチから来たし小5からやってる若葉cの方が 良いな。私の意見なので
わかんないけど、もしまりえがトップになったらわかばがかわ いそう
ワカバcかもね。マリエcは可愛いんだけど ニコラ部長は小5からやってきたワカバcがいい
絶対に絶対になるよね!
絶対になる!!!!!