世界中には色々な状況の国や民族がいますか ら。
馬鹿な人とかの言い方がありえない。 よくみんな票入れられるんね。
ぶっちゃけ沢山いると思う。てか見た見たとか言ったって、なんにも知らない奴多いし。ムカツクんだよね。知らないくせに語るなっ!このサイトにもそういう人多いけどっ。ま、分かってくれてる人もいるけど。ハッキリ、アリエルやベルが好きって言う人、新しいディズニーしか知らないんじゃない?
アフリカとか世界中探せばいるかも・・・