No1 ウチも同感!! ななってせっかく事務所変わったのにプチベリーとか ホスト部で水着とか今までと何も変わってない! だったら事務所変わらずにもう少しピチレにいればよ かったのに
どうでもいい!
↓確かにw
せっかく事務所が変わったのに同じような仕事してん だねw