絶対アリエル
kawaii
どっちも好き!!ん~でも、ティンクの方が好きかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アリエルきもい。ティンク
ホント。アリエルブームわ終わったって。ティンクLOVE!!
アリエルブームは終わった。ティンク。
アリエルきもい!!今どきはティンクでしょ?!
ティンカーベルって性格がいや!