ブログの画像と、誌面のオーデのときの写真、なんか雰 囲気違うな~って思った!!!(悪い意味じゃなくて) 綺麗系だよね^^ 「明日の光をつかめ」のゆあちゃんがかっこよくてすき♪
可愛いときもあるし、 きれいだし、 明日ピカではかっこいいし、 ほんとに全部だよね~^^
全部!
グラビアってかんじ