メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [波瑠がオトコマエなのは分かってるけど、やっぱり言い方キツイ(+_+)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



昔の連載見てたんだけど・・・

波瑠がオトコマエなのは分かってるけど、やっぱり言い方キツイ(+_+)

リプレイグラフNo.18381
開始 2011/08/26 21:23
終了 2011/11/26 21:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

21票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


男前のキャラ作ってるから苦手かなぁ。。。
👍 [No11] 2011/08/29 01:15info

みゆ


匿名

最初に言ってることはすごく合ってるし正しいと思うけどなん
か一言余計かも・・・(汗
👍 [No10] 2011/08/28 20:35info

うーん・・・
はるちゃんの言ってることは正しいと思う。
でもちょっときつめだから、
かっこいいって思う子と、きつすぎって思う子に分かれ
ちゃいそうだね。
でもあたしはあいまいに言われるより、はっきり言われ
たほうがいいかなー
👍 [No9] 2011/08/28 19:18info

匿名


匿名

最初はかっこいいとか思ってたけど
エラそーに思えてきた…
ちょっと真面目すぎって言うか。。
👍 [No8] 2011/08/28 06:56info

でも、実際に相談した人はハルの事嫌いになっちゃうかも・・
👍 [No7] 2011/08/27 14:54info

匿名


匿名

長く続いてたから、実際に人気ある連載だったんだろうね。
👍 [No6] 2011/08/27 13:35info

↓そんぐらい言わないと連載の意味ない
👍 [No5] 2011/08/27 12:11info

匿名


テー作

なんか、昔の連載のときに相談者が「彼氏がなかなか「スキ」
って言ってくれない」ってゆーやつで・・・
最初の方は波瑠は、「彼氏は「スキ」の言葉の重みを知ってい
るのかもね。」って言ってたんだけどあとあと、「そんなに言
葉が欲しいなら、常に「あいらびゅー」とか「じゅてーむ」と
か言ってくれる人がいる国にでも行ってくれ」
って書いてあって・・・
これが私が相談したやつだったら傷つくよなーって思って
👍 [No4] 2011/08/27 10:31info

↓「あのくらい」です(汗)
👍 [No3] 2011/08/27 07:48info

匿名


匿名

まぁ相談者も、あのらい言われるって分かってる上で投稿してたんだし、いいんじゃない?
👍 [No2] 2011/08/27 07:47info

波瑠とか絶対性格悪いやろ
👍 [No1] 2011/08/26 21:58info

匿名
1