| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [波瑠がオトコマエなのは分かってるけど、やっぱり言い方キツイ(+_+)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2011/08/29 01:15 ![]() | ![]() みゆ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2011/08/28 20:35 ![]() |
うーん・・・ はるちゃんの言ってることは正しいと思う。 でもちょっときつめだから、 かっこいいって思う子と、きつすぎって思う子に分かれ ちゃいそうだね。 でもあたしはあいまいに言われるより、はっきり言われ たほうがいいかなー 👍 [No9] 2011/08/28 19:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/08/28 06:56 ![]() |
👍 [No7] 2011/08/27 14:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/08/27 13:35 ![]() |
👍 [No5] 2011/08/27 12:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | なんか、昔の連載のときに相談者が「彼氏がなかなか「スキ」 って言ってくれない」ってゆーやつで・・・ 最初の方は波瑠は、「彼氏は「スキ」の言葉の重みを知ってい るのかもね。」って言ってたんだけどあとあと、「そんなに言 葉が欲しいなら、常に「あいらびゅー」とか「じゅてーむ」と か言ってくれる人がいる国にでも行ってくれ」 って書いてあって・・・ これが私が相談したやつだったら傷つくよなーって思って 👍 [No4] 2011/08/27 10:31 ![]() |
👍 [No3] 2011/08/27 07:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/08/27 07:47 ![]() |
👍 [No1] 2011/08/26 21:58 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |