やさしすぎvv
ベルはプリンセスの中で一番可愛いw
ベルぅ
おとなしいし・・・でしゃばってないから(他の姫より)
絶対ない。あんなわがままで 赤毛のロリ顔やだ。
おばさんくさいけど大人しい。
おしとやかだし清楚だから
優しくて強い。