あの、パピコさん… 愛ちゃんと詩織ちゃんお願いってどういう意味ですか? 友達に?全然OKです! 私、れな♪さんと掲示板でよく話してるので、 ぜひきてください!
ののさん 愛ちゃん、詩織ちゃんお願い! てか、友達になってくれませんか?
あずさcはちがうよ
もし誰かいなかったら言ってくださいっ 追加するので