ピチレモンのオーデも受けたんでしょ? 単に目立ちたいだけなんじゃ・・・? ってネットで言われてるよ
でも結構行ったんじゃない? 前ユーチューブに乗ってたぐらいだから
ワカバcはこのままがいいのに~!ましてアイドルなんて!!あ りえない・・・