悪口やめようよ。自分がいわれたらイヤでしょ?
あの動画見ただけで分かるって(笑) 何その超人w
テー作こそ性格悪そう・・・ww
何でそんな事言うの?動画でも、かわいかったし→とにかく 悪口やめよう(>_<)