メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [優子かわいいかな・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



大島優子

優子かわいいかな・・・

リプレイグラフNo.29118
開始 2011/09/17 20:02
終了 2011/12/17 20:02
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

きもい

12票
3位.

普通

1票
4位.

いいえ そう思わない

0票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

はいはい昔のうち
👍 [No28] 2012/01/19 17:14info

超ひさしぶりにみたら
うち昔苺パンダと同じことしてるし・・・
👍 [No27] 2012/01/13 15:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶


友美

ひさーーーーーーーー
👍 [No26] 2011/09/21 10:09info

わかった
悪口ひかえる・・・
けど悪口いうときはあるから!
👍 [No25] 2011/09/19 11:21info

紅茶


匿名

じゃあ、こっちだって言わせてもらうけどあっちゃんの悪口そ
んなに言わないでよ。自分はぶさいくって分ってるなら、あっ
ちゃんの悪口言える立場じゃないでしょ?(さっきも言ったけ
ど)あなた以外に悪口言ってる人もいたけど、あなた友達にな
ろうのランでも言ってたよね。とりあえず、あなたはあっちゃ
んのことをとやかく言う筋合いはないよ。
👍 [No24] 2011/09/19 11:15info

ってか、うち以外に悪口言ってる
人いるけど・・・
うちだけばっかりに言わないでくれる?
👍 [No23] 2011/09/19 11:11info

紅茶


匿名

通りすがり

あ、もしかして気づいてなかった?
というか、悪口を言い続けるって可愛そうな人だね。ネット上
だからって言って、悪口言ってもいい、なんていう考えは幼稚
すぎ。
👍 [No22] 2011/09/19 11:08info

そうなんだ・・・

まぁそれでも悪口は言い続けるよ!
👍 [No21] 2011/09/19 11:04info

紅茶


匿名

通りすがり

僻みとは、こういうこと・・・・。
👍 [No20] 2011/09/19 11:01info

たしかにうちブスだけど
やっぱり敦子はブスだとおもう・・・
👍 [No19] 2011/09/19 10:59info

紅茶


匿名

まあ、あっちゃんよりかわいくなってから言わないと・・。そ
んなこと言える立場じゃないよ?
👍 [No18] 2011/09/19 10:56info

よくわかんないけど
本当のこと言ってるだけ
👍 [No17] 2011/09/19 10:55info

紅茶


匿名

結局、紅茶さんはあっちゃんをぶすぶす言って、僻んでるだけ
だよ。僻みって、そういうことなんじゃ?
👍 [No16] 2011/09/19 10:53info

悪口言ってわるい?
👍 [No15] 2011/09/19 10:41info

紅茶


匿名

↓それ思ったよw
👍 [No14] 2011/09/18 22:43info

紅茶ってひと
色んな欄で敦子の悪口言ってる。
👍 [No13] 2011/09/18 21:31info

匿名


紅茶

どうやって?
AKBを超えることできるわけ
ないじゃん。

だいたいうちは敦子ブスって言ってるだけだよ
👍 [No12] 2011/09/18 17:41info

紅茶さん、あっちゃんより凄くないのによくそんなこと言えま
すね。紅茶さんが、あっちゃんを超えてみてはどうですか?
👍 [No11] 2011/09/18 17:38info

匿名


紅茶

たしかに
人それぞれだけど
うちはブスだと思う
👍 [No10] 2011/09/18 17:37info

うん。視力はいいし。
っていうか、かわいい、かわいくないって思うのは人それぞれ
だから。
👍 [No9] 2011/09/18 17:35info

匿名


紅茶

かわいいとかありえないし。
目大丈夫??
👍 [No8] 2011/09/18 17:34info

まあ、そう思うならそれでいいけど・・。
でも、とりあえずあっちゃんは総選挙で1位だし、かわいいし
エースだし。誰がなんて言ったって絶対敵わないよ。
👍 [No7] 2011/09/18 17:32info

匿名


紅茶

たしかにそうだけど
悪口いうのは自由でしょ?
👍 [No6] 2011/09/18 17:30info

だから、別に腐ってると思うならそれでいいよ。
ただ、AKBのエースは誰が文句を言っても変わらないと思
う。
👍 [No5] 2011/09/18 17:27info

匿名


紅茶

↓頭おかしいww
敦子なんか顔が腐ってるじゃん
まだ優子の方がかわいい!!
👍 [No4] 2011/09/18 17:25info

No.2さんに同感。
あっちゃんがブスでも何でも、あっちゃんは総選挙で1位だ
し。人気があってAKBが売れる前からずっとがんばってきて
るあっちゃんに、敵う人はいないと思う。確かに、優子ちゃん
もかわいいよ!でも、人気があって可愛いからエース、1位じ
ゃん。
👍 [No3] 2011/09/18 17:23info

匿名


匿名

あっちゃんが1位だから認めればいいのにね
まぁ優子さんもかわいいですけどあっちゃんまでは
いかないですよ。
👍 [No2] 2011/09/18 17:20info

敦子よりは100倍かわいい
👍 [No1] 2011/09/18 14:49info

紅茶
1