はいっ!結構bbsいきますよ^^多分、毎日のようにきてます^^はい! 是非、ちょいちょい来て下さい!
どれも好きに1票☆ お茶さんって結構BBS来るんだね^^ ウチもいけたらまたちょいちょい来ますわ! じゃ、おちまーす。
どうも!皆さんは、どの学校がお気に入りですか?ちなみに私は、青学! なぜなら、手塚が居るからだ!!あと、選択しが少なくて、すみません。 投稿した後に少ないと気ずいたんです。この学校以外に好きな学校があっ たら是非,コメント下さい!!お願いします^^