メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [好きな中学校] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



好きな中学校

リプレイグラフNo.21713
開始 2011/09/20 18:06
終了 2011/12/20 18:06
確定
1位.

立海大だろ!

14票
2位.

やっぱ青学!

7票
2位.

氷帝だろ!

7票
4位.

いや、四天宝寺でしょ

6票
5位.

どれも好きーーーーーー!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はいっ!結構bbsいきますよ^^多分、毎日のようにきてます^^はい!
是非、ちょいちょい来て下さい!
👍 [No3] 2011/09/23 22:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶


板野ぉ?友美!ww

どれも好きに1票☆

お茶さんって結構BBS来るんだね^^
ウチもいけたらまたちょいちょい来ますわ!

じゃ、おちまーす。
👍 [No2] 2011/09/23 22:15info

こんにちは

どうも!皆さんは、どの学校がお気に入りですか?ちなみに私は、青学!
なぜなら、手塚が居るからだ!!あと、選択しが少なくて、すみません。
投稿した後に少ないと気ずいたんです。この学校以外に好きな学校があっ
たら是非,コメント下さい!!お願いします^^
👍 [No1] 2011/09/22 19:05info

お茶
1