ことりファンではないけど、あれだけ人気のあることりに向かって調子乗るなとか…。私に言わせればあなたのほうがよっぽど調子に乗ってると思いますよ。下手なネタミはみすぼらしいのでやめましょうw
悪口ふざけんな。