NO1さん 超同感!!! NO2 NO3 お前らが1番なるしだったりして NO2の書いてること、 NO2とNO3、自分のことでしょ ゆうみんが可愛いからって嫉妬してんの?見苦しい
↓同感!
ナルシスト・眉毛いじりすぎ・人気は下がり始めてる・高1ピ チモを絶対に見下している・多分、自分がいるからピチレは凄 いんだと思ってる・他のピチモはいらないと思ってる・ぶりっ 子っぽい。
マジかわゆい♪