たいぴー★さんに 『りお!ばか!しね!』 というランを作られました。 BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて 謝るのはごめんの一言だけです。 みなさんどう思いますか? byラブベラン、りお
は? あみたなんか誰もうらやましがらねーよ あみた、可愛くないくせにぶりっ子とか まじひくんですけど。見苦しい、ほんと。