| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [どうせ次もゆうみんが表紙…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | NO2 めっちゃ同感です!!! ゆうみん可愛いし、大好きっ♪ ゆうみんはピチレのトップだし可愛いし人気なんだから 表紙するのは当たり前。 それに毎月ゆうみんのソロ表紙じゃないんだから、 他のピチモも表紙できるからいいじゃん。 ゆうみんが気に入らないんなら ピチ読やめたら? やめないんだったらゆうみん嫌いでも 可愛い&ピチレのトップ&ピチレで1番人気 っていうのは認めたら?いい加減。 👍 [No4] 2011/09/24 22:04 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/24 14:09 ![]() | ![]() とくめいい |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/09/23 11:43 ![]() |
👍 [No1] 2011/09/23 11:08 ![]() | ![]() すーChan☆Love |
| 1 |