↓そんなわけないじゃん ぶりっこだからあんなキモいキャラなんだよ NO1に同感!!!
は? 普通に可愛いじゃんw 本当はどうか分からないけどもそかしたらあみたのキャラは勝 手に 運営とかからつくられただけじゃないの?
全部大嫌い ピチレに必要ない めちゃイケ、めっちゃキモかった。 可愛くないのにぶりっ子すんなよ、見苦しい。