メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [RIPとキティ以外の人はなそ★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



RIPとキティは立入禁止!!!!!

RIPとキティ以外の人はなそ★

リプレイグラフNo.27088
開始 2011/09/23 15:01
終了 2011/12/23 15:01

1位.

カレン(石田佳連)

6票
2位.

リコ(大矢梨華子)

2票
3位.

その他(BBS)

1票
4位.

ふるえり(古野恵理)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP

たいぴー★さんに

『りお!ばか!しね!』

というランを作られました。

BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて

謝るのはごめんの一言だけです。

みなさんどう思いますか?

byラブベラン、りお
👍 [No56] 2011/09/24 22:17info

うち色々言われちゃってるんですよねwww
👍 [No55] 2011/09/24 17:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP

こんにちはHA HA HA HA!(’∀`)
👍 [No54] 2011/09/24 17:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP

うち別に悔しくないよww特にどうも思わないしww
でもキティが嫌がってた事もあるし
あとお前の言い訳にムカついた事もあるし
だからこんなに言ってるのww
分かんなかったの? あっごめん><お前は馬鹿だから分かる
わけないかww
👍 [No52] 2011/09/24 17:29info

悪口じゃないよ~侮辱だよ~・
👍 [No51] 2011/09/24 15:36info

匿名


たかみな♪

№49悪口やめてっ!
そうだね!しおりでもいないよ!
👍 [No50] 2011/09/24 15:35info

勝手な想像やめてくれます?リップはこのランつくられたのが
悔しくてたまらないんだねぇ。でも、このランのおかげで、あ
んた一躍有名人じゃん!悪口いいスギナ、有名人★
👍 [No49] 2011/09/24 15:31info

匿名


すーChan☆Love

 ニコランのしおりsのラン

 行こ!!
👍 [No48] 2011/09/24 15:30info

すーちゃん☆ラブもいたの!嬉しい
👍 [No47] 2011/09/24 15:29info

たかみな♪


たかみな♪

リップいたの~。嬉しい?
👍 [No46] 2011/09/24 15:28info

 RIPさん落ちたんじゃ…
👍 [No45] 2011/09/24 15:28info

すーChan☆Love


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP

そうだよ!だから全部が全部匿名の思うとおりにはならないん
だよ!(敬語なのは今だけと思え)匿名のくせに偉そうにして
どうせ名前がばれてランとか作られるのが怖いんでしょww
👍 [No44] 2011/09/24 15:27info

あんたからみたらいい人かもしれないけど、うちからみたらい
い人じゃないの☆人それぞれ価値観ってモンがあるんだからさ
全部が全部あんたの思うとおりにはいかないの。
👍 [No43] 2011/09/24 15:14info

匿名


フレッシュレモン

悪口はやめて!
こういう自分も、最初はキティちゃんのこと悪く言ってたけど
さっきあやまった。いい人だから、やめて!
👍 [No42] 2011/09/24 15:05info

2個もくるなって書いてあるんだから。
来ちゃいけないんだぁってすぐわかるでしょ。あんたバカ?
👍 [No41] 2011/09/24 15:03info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRIP

誰もそんなの守るわけないじゃん・・・
👍 [No40] 2011/09/24 08:58info

うちがこのランつっくた。リップとキティくるなっていってる
のに、立入禁止ってどうゆう意味かわかる?
👍 [No39] 2011/09/23 21:31info

匿名


ののか

やめよーょ☆
👍 [No38] 2011/09/23 18:53info

そうなんですか。
すいません。
👍 [No37] 2011/09/23 15:30info

うふふ


匿名

うちだってナリされる!
あんた以上に!
👍 [No36] 2011/09/23 15:29info

知りません。
私が、知りたいです。
こんなラン作って私のナリまでして許せません。
👍 [No35] 2011/09/23 15:26info

うふふ


キティ

うちぬける。
ココいたら嫌だ!
👍 [No34] 2011/09/23 15:24info

キティさんは、信じてくれないんですね?
👍 [No33] 2011/09/23 15:24info

うふふ

性格磨け!
👍 [No31] 2011/09/23 15:24info

キティ


キティ

じゃあだれ!
👍 [No30] 2011/09/23 15:23info

女ですよ。
地味子。
👍 [No29] 2011/09/23 15:23info

うふふ


キティ

そんなこと言うなら性格磨きなよ^^
👍 [No28] 2011/09/23 15:23info

だ・か・ら・このラン作ったのは、私じゃありません。
👍 [No27] 2011/09/23 15:23info

うふふ

いやだ!
👍 [No25] 2011/09/23 15:22info

キティ


うふふ

本当の事言っただけです。
嘘は、つきたくありません。
👍 [No24] 2011/09/23 15:22info

ちがう!
こんな題名つけなかったらなってるよ!!
👍 [No23] 2011/09/23 15:21info

キティ

だから、私は、こんなラン作ってません。
👍 [No21] 2011/09/23 15:20info

うふふ


キティ

うちは結構。
こんな書かれたらいやだもん。
👍 [No20] 2011/09/23 15:20info

キティさんは、友だちが、いなかったらへんけんもつんだ?
👍 [No19] 2011/09/23 15:20info

うふふ

そうなんだ・・・
ごめん・・・
でもこんなこと書かなくてもいいじゃん!
👍 [No17] 2011/09/23 15:19info

キティ


うふふ

友だちが、いなかったら悪いんですか?
私は、学校では、地味子やから。
👍 [No16] 2011/09/23 15:19info

うちはいや。
こんな題名だもん。
杏奈sやっぱりバイバイ。
👍 [No15] 2011/09/23 15:18info

キティ


キティ

そういう性格だから友がいないんじゃないの?
まず自分の性格磨けば?
👍 [No14] 2011/09/23 15:18info


キティ

大丈夫なん?
もう怒ってないよ^^
ちょっとは怒ってるけど・・・
👍 [No12] 2011/09/23 15:17info

友ですか?
そうですよ。
いませんよ。それが?
👍 [No11] 2011/09/23 15:17info

うふふ

杏奈s話す?
👍 [No9] 2011/09/23 15:16info

キティ


うふふ

ナリは、一回もした事ない。
しかも、ここにきたんも今日が、初めて。
しかも、↓のは、なり。
👍 [No8] 2011/09/23 15:15info


キティ

うふふは・・・
ナリとかたくさんしてる人だ。
👍 [No6] 2011/09/23 15:13info

うふふって・・・
こういうのを作るからダメなんだよ!
👍 [No5] 2011/09/23 15:11info

キティ

わ・た・し・
👍 [No3] 2011/09/23 15:10info

うふふ


匿名

しらんわ。
👍 [No2] 2011/09/23 15:09info

これは誰が作ったの?
👍 [No1] 2011/09/23 15:09info

キティ
1