メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あかりんよりまなの方が人気あるんだよね、、、。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン 2011年7月号

あかりんよりまなの方が人気あるんだよね、、、。

リプレイグラフNo.154160
開始 2011/09/24 09:56
終了 2011/12/24 09:56
確定
1位.

2人とも嫌い。

44票
2位.

あかりん推し!

41票
3位.

まな推し!

33票
4位.

どっちも好きー☆

26票
5位.

その他BBS(・∀<)/

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まな嫌いじゃないけど好きでもない。
ゆうみん超大好き♪
ゆうみん推しです☆

でも愛友好きです**
👍 [No7] 2011/09/27 00:09info

匿名


たかみな♪

まなチョ~大好き!
まな推しで~す☆
👍 [No6] 2011/09/25 14:39info

あたりん×
あかりん○

です↓
👍 [No5] 2011/09/24 21:53info

匿名


匿名

↓確かにーっ!
絶対裏表あるよね。
ゆうみんには好かれたいから
ゆうみんには優しくしたり
ベタベタしてそうだし。
あかりん、まじ嫌い 大嫌い。

愛友は小学生のときから
小さいなりに2人で頑張ってきたのに
あたりんが入ってきてゆうみんとだけ
仲良くしたらまながかわいそう。

あかりん、人気ないくせにさ。
ゆうみんといたら連載してくれそうとか
ゆうみんと仲良くしたら
人気出るとか思ってるんじゃない?

とにかくあかりん大嫌いです。
👍 [No4] 2011/09/24 21:53info

あかりんは、性格悪いよ~
👍 [No3] 2011/09/24 15:59info

匿名


☆柚☆

うちも、どっちも好き♪  あかりんにもまなにも、ファンレ出したよ!まなカッコいいしスタイルよすぎ♪あかりん可愛いし、面白い( ̄∇+ ̄)好きだわ?♪
👍 [No2] 2011/09/24 11:53info

どっちもー!ちょーーーー!大好きだよお^0^
👍 [No1] 2011/09/24 10:46info

匿名
1