メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [私は前田敦子が大大大嫌いです!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



私は前田敦子が大大大嫌いです!!!

リプレイグラフNo.29606
開始 2011/09/24 16:47
終了 2011/12/24 16:47
確定
1位.

大好き

17票
1位.

大嫌い

17票
3位.

早くやめろ

2票
4位.

売れてないから

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もっとちがうのみて
👍 [No41] 2012/01/19 17:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶


匿名

え、この程度?結局なかなおりwwやっぱ馴れ合いしかできね
ーんだな紅茶^^
👍 [No40] 2012/01/19 17:12info

はい昔のうち
👍 [No39] 2012/01/19 17:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶


匿名

じゃあたとえばだけど優子のファンであっちゃんの嫌い
な人は優子の悪口言われたらどう?
あっちゃんの気持ち考えてみな!
まぁ優子じゃなくもいいけど
👍 [No38] 2011/09/26 20:03info

↓それならそれでいいけど
いちいち報告しないで?
👍 [No37] 2011/09/26 18:25info

匿名


匿名

優子のほうがいい!!
👍 [No36] 2011/09/26 11:05info


匿名

ラン作った人が悪い
👍 [No34] 2011/09/25 15:27info

わかった・・・
でもこういうランあると
悪口言ってしまう・・・
👍 [No33] 2011/09/25 15:24info

紅茶


匿名

No30です
人間性にかけてるは言いすぎましたスイマセン。でも
書き込むのは本当にやめて。
👍 [No32] 2011/09/25 15:23info

そうなんだ・・・
心の中だけでそれは思っていて、こういうところでは言わない
事にすればいいじゃん。傷つく人も要るんだし・・・
👍 [No31] 2011/09/25 15:22info

たかみな♪


匿名

no28s
私は紅茶さんにいいましたw

紅茶さん
じゃあ嫌いなのはいいけど書き込むのはやめてってことです☆
👍 [No30] 2011/09/25 15:21info

たかみな
うちがまんしてるけど
悪口いいたいほど敦子きらいなの
👍 [No29] 2011/09/25 15:19info

紅茶


匿名

あっちゃんは可愛いからエースなんだよ?人間性に欠けてたら
総選挙で1位なんて取れないよ。
👍 [No28] 2011/09/25 15:18info

ちょっとそれひどくない?
うちきらいって言ってるだけなのに
👍 [No27] 2011/09/25 15:18info

紅茶


たかみな♪

悪口をちょっとだけでもいいから我慢しようよ☆
👍 [No26] 2011/09/25 15:17info

人間性に欠けてる
👍 [No25] 2011/09/25 15:17info

匿名


匿名

・・・・
👍 [No24] 2011/09/25 15:16info

だからきらいは自由
うちもっと悪口言いたいくらい
きらいだから
👍 [No23] 2011/09/25 15:14info

紅茶


たかみな♪

紅茶も悪口は、いけないから、それは、反省視よ!
👍 [No22] 2011/09/25 15:14info

だから、
人を傷つけるようなことはいっちゃいけないって事。
何も難しくないじゃん。当たり前だよw
👍 [No21] 2011/09/25 15:12info

匿名


紅茶

たしかに・・・
でもきらいとか言うのは
自由でしょ?
👍 [No20] 2011/09/25 15:09info

悪口はいいと思うってさぁ
言われていい気分するもんじゃないじゃん悪口は。
👍 [No19] 2011/09/25 15:08info

匿名


紅茶

うん!!!
ひさしぶり
👍 [No18] 2011/09/25 14:46info

紅茶!久し振りだね!
👍 [No17] 2011/09/25 14:43info

たかみな♪


紅茶

うち最近敦子の悪口いってないけど
悪口は別にいいと思う・・・
👍 [No16] 2011/09/25 14:40info

あっちゃんの悪口は書き込まないで!もちろん他のメンバーの
悪口も!
👍 [No15] 2011/09/25 14:31info

たかみな♪


匿名

No.12さん、あなたの顔はどうなの?あっちゃんより凄く
もないのによくそんなことがいえるね。あっちゃんよりかわい
くなってから言うのがいいよ。
👍 [No14] 2011/09/25 14:26info

↓同感

あっちゃんがきらいなのは自由
👍 [No13] 2011/09/25 13:58info

匿名


匿名

いいよ!!
かいてあげる!!
永遠なんてありえないし!!
NO10さんに同感!!
しかも優子が来年は1位になるかも
だし永遠なんてこの世にはないよ!!
嫌いな理由は
1 調子乗ってるから
2 えら張ってるから
3 目がきもいから
4 性格悪いから
正確悪いなんてわからないジャンとか
めんどくさいから聞かないで
5 自分のこと大好きだから


まだまだあるよ~~(笑)
👍 [No12] 2011/09/25 13:49info

人それぞれ好みはあるんだからそういう言い方はよくないんじゃない
かな・・・・
あなたも言われたらいやでしょ!人の気持ち考えな
👍 [No11] 2011/09/25 13:49info

匿名


匿名

調子のってるから
キライ
👍 [No10] 2011/09/25 13:31info

ちょっと
こんなラン作らないでよ
あっちゃんが嫌いな理由
を書いてください!
あっちゃんは永遠のアイドルです!
👍 [No9] 2011/09/25 13:23info

名無し


匿名

犯罪だよ。
ネットの常識知らないならネット使わないほうがいいんじゃな
い?
👍 [No8] 2011/09/25 12:28info

でも、回答には売れてないからとか早くやめろとか・・。
これは、駄目だと思う。
あと、そういうことをネットにぶつけるんじゃなくて心の中で
思っておくのがいいと思う。
👍 [No7] 2011/09/25 11:17info

美優


匿名

こういう辞めてくれないとか
悪口じゃないからいいとおもうよ!!
👍 [No6] 2011/09/25 10:50info

こういうランを作ることは立派な犯罪です。
👍 [No3] 2011/09/24 20:23info

匿名


匿名

こういうラン作るの、辞めてくれないかな??ファンに、迷惑だよ!
👍 [No2] 2011/09/24 18:31info

それで・・・?
👍 [No1] 2011/09/24 17:05info

フレッシュレモン
1