メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まなかわいいね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン 2011年7月号

まなかわいいね。

リプレイグラフNo.154198
開始 2011/09/25 16:15
終了 2011/12/25 16:15
確定
1位.

いいえ そう思わない

70票
2位.

はい そう思う

37票
3位.

その他(BBS)

0票
3位.

まな(江野沢愛美)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バイバイ。もう落ちるね。
👍 [No23] 2011/09/25 17:49info

たかみな♪

バイバイ☆
もしかしたら私も落ちるかも・・・
👍 [No21] 2011/09/25 17:01info

たかみな♪


すー☆

 いいよ!!

 ごめん…ちょっとだけ落ちるね!!

 理由は後でバイバイ(^_^)/~
👍 [No20] 2011/09/25 16:58info

ゴメン。また強く言いすぎた。やつあたりゴメンね。
👍 [No19] 2011/09/25 16:56info

たかみな♪


すー☆

 わかった…

 ごめんね↓
👍 [No18] 2011/09/25 16:55info

別にいいよ!
レモンのこと言わないで!一応許したけど・・・
だけどまだ怒ってるから。
👍 [No17] 2011/09/25 16:54info

たかみな♪


すー☆

 うん…ごめんね><

 レモンと仲直りした??
👍 [No16] 2011/09/25 16:52info

そうだったね!すー☆嫌いって言ってたね
👍 [No15] 2011/09/25 16:51info

たかみな♪


すー☆

 あんまり…↓

 マッキーが好き♪
👍 [No14] 2011/09/25 16:50info

まな皆好き?
👍 [No13] 2011/09/25 16:49info

たかみな♪


匿名

うん!
がんばる。
👍 [No12] 2011/09/25 16:34info

バイバイ!
👍 [No11] 2011/09/25 16:34info

たかみな♪


たかみな♪

握手会に行くの!すごい!
👍 [No10] 2011/09/25 16:34info

ごめん・・・・。今から勉強しないといけないんだ。話したい
んだけど、また今度!テストの点数上げないと、AKBの握手
会に行けなくなるから!
じゃあ。
👍 [No9] 2011/09/25 16:33info

匿名


たかみな♪

もう許した!ホントはまだ怒ってるけど・・・
ねぇ、何歳?私は10歳タメ口いい?
👍 [No8] 2011/09/25 16:28info

なんか、ランキングBBSの新着はこちら!っていうところが
あるじゃん?そこで、ずっと同じのが出てて、気になったら。
見てるだけだったけどね。
👍 [No7] 2011/09/25 16:26info

匿名


たかみな♪

貴方は、何で知っているんですか?
👍 [No6] 2011/09/25 16:24info

なるほど。                       
というか、たかみな♪さんレモン?さんとまだ喧嘩状態なの?
私はあんまり口出しできないけど、レモンさん反省してるんじ
ゃない?
👍 [No5] 2011/09/25 16:22info

匿名


たかみな♪

スタイルいいし、身長高くて、笑顔がかわいい。とか・・・
まだまだあるけど。
👍 [No4] 2011/09/25 16:19info

だからどこがって聞いてるの。
👍 [No3] 2011/09/25 16:18info

匿名


たかみな♪

かわいいですよ!
まなファンの人や、まな推しのひとにわるいですよ!
私は、まな推しで~す
👍 [No2] 2011/09/25 16:17info

どこがですか?
👍 [No1] 2011/09/25 16:16info

匿名
1