| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たかみなへ。落ちる前に言いたいことがあるから、書き込みを見てください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2011/09/26 17:48 ![]() | ![]() フレッシュレモン |
![]() フレッシュレモン | たかみな♪、そんなに私のことが嫌い? いくら何でもひどすぎだよ!何回も言ったけど、私はちゃんと 謝ったよ?!反省もしてるんだよ・・。なのに、その言い方は 何?一番悪い私が、こんなこと言うのも偉そうで悪いけど、許 してくれてるなら怒らないでほしい。 もう、たかみな♪とは仲直りできなさそうだね・・。今日でさ よならだね・・。 👍 [No8] 2011/09/26 17:48 ![]() |
👍 [No7] 2011/09/26 15:22 ![]() | ![]() たかみな♪ |
![]() すー☆ | 👍 [No6] 2011/09/25 19:47 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/25 19:46 ![]() | ![]() フレッシュレモン |
![]() フレッシュレモン | 👍 [No4] 2011/09/25 19:41 ![]() |
👍 [No3] 2011/09/25 19:40 ![]() | ![]() すー☆ |
![]() フレッシュレモン | 私も、悪かったけどいっぱい謝ったつもりだったよ・・。 でも、私に対してはみんなと違って冷たいし・・。 そんなに、私のことが嫌いになったかな? また、明日学校が終わってここに来ます。そのとき、ちゃんと 話がしたい。私は反省しているつもりなのに、どうしてそんな に言うのか教えてほしい。ほかのbbsでも言ったけど、私に まだ悪いところがあるなら教えて。 また、明日待ってます。 👍 [No2] 2011/09/25 19:28 ![]() |
たかみな♪。このランキングを作った後に、bbsを見たらた かみな♪は、「レモンのことは言わないで」「許したけどまだ 怒ってる」って言ってた。許してくれたのはうれしかった。で も、怒ってるんだよね・・。私も、悪いことをしたから怒られ て当然だったのは自分でも自覚してたよ。でも、ここまで怒ら せるつもりはなかった。 👍 [No1] 2011/09/25 19:24 ![]() | ![]() フレッシュレモン |
| 1 |