メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たかみなへ。落ちる前に言いたいことがあるから、書き込みを見てください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



たかみなへ。落ちる前に言いたいことがあるから、書き込みを見てください。

リプレイグラフNo.154203
開始 2011/09/25 19:21
終了 2011/12/25 19:21

1位.

いいえ そう思わない

3票
2位.

その他(BBS)

2票
3位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もう一回新しいランを作るから、見てください。
👍 [No9] 2011/09/26 17:48info

フレッシュレモン


フレッシュレモン

たかみな♪、そんなに私のことが嫌い?
いくら何でもひどすぎだよ!何回も言ったけど、私はちゃんと
謝ったよ?!反省もしてるんだよ・・。なのに、その言い方は
何?一番悪い私が、こんなこと言うのも偉そうで悪いけど、許
してくれてるなら怒らないでほしい。
もう、たかみな♪とは仲直りできなさそうだね・・。今日でさ
よならだね・・。
👍 [No8] 2011/09/26 17:48info

私のためのラン作るの止めて。困る。
👍 [No7] 2011/09/26 15:22info

たかみな♪


すー☆

 いるけど…

 今からお風呂入って来る

 から来れたら行くね☆彡

 ごめんね~↓
👍 [No6] 2011/09/25 19:47info

すー☆いるかな?
👍 [No5] 2011/09/25 19:46info

フレッシュレモン


フレッシュレモン

すー☆・・。
ありがとう!今、話せるかな?
👍 [No4] 2011/09/25 19:41info

 レモンも大変だね…

 うちからもたかみな♪

 に言っとく!!
👍 [No3] 2011/09/25 19:40info

すー☆


フレッシュレモン

私も、悪かったけどいっぱい謝ったつもりだったよ・・。
でも、私に対してはみんなと違って冷たいし・・。
そんなに、私のことが嫌いになったかな?
また、明日学校が終わってここに来ます。そのとき、ちゃんと
話がしたい。私は反省しているつもりなのに、どうしてそんな
に言うのか教えてほしい。ほかのbbsでも言ったけど、私に
まだ悪いところがあるなら教えて。
また、明日待ってます。
👍 [No2] 2011/09/25 19:28info

たかみな♪。このランキングを作った後に、bbsを見たらた
かみな♪は、「レモンのことは言わないで」「許したけどまだ
怒ってる」って言ってた。許してくれたのはうれしかった。で
も、怒ってるんだよね・・。私も、悪いことをしたから怒られ
て当然だったのは自分でも自覚してたよ。でも、ここまで怒ら
せるつもりはなかった。
👍 [No1] 2011/09/25 19:24info

フレッシュレモン
1