| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえのランウェイのウォーキング、私はなんか調子乗ってるように見えた。別に嫌いなわけじゃないよ!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2011/09/28 19:22 ![]() |
👍 [No23] 2011/09/27 09:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2011/09/26 23:44 ![]() |
👍 [No21] 2011/09/26 22:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2011/09/26 22:10 ![]() |
👍 [No19] 2011/09/26 22:09 ![]() | ![]() @ |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2011/09/26 22:07 ![]() |
👍 [No17] 2011/09/26 22:04 ![]() | ![]() @ |
![]() ミン | 👍 [No16] 2011/09/26 22:04 ![]() |
しかも、 №6、手を振る作業 笑顔でピースだなんて素人の私にもできる・・・ ってモデルをなめすぎじゃないの? 見た目はそうかもしれないけど、 皆、読モに喜んでもらえるか、名前を呼んでもらえるか 上手くポージングができるか、上手く歩けるか、 ほかにも休日にレッスンだとか雑誌をみて表情の練習だとか、 皆頑張ってるのに・・・ そんな簡単に素人でもできるとか・・・ 👍 [No15] 2011/09/26 22:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2011/09/26 21:56 ![]() |
👍 [No13] 2011/09/26 21:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2011/09/26 21:51 ![]() |
👍 [No11] 2011/09/26 21:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 調子にのってるとか いうのもどうかな?テー作さーん それ意見じゃなくてさー? 中傷に近いんじゃないかなー? あのムービー見て モデルらしく立ち振る舞っていた子に対して 調子ぶっこいてるみたいにしか見えないっていったら あんた、TGCとか見たら 出演者のモデル 全員調子こいてるって思っちゃう系ですか? モデルなんだし あれぐらいが むしろ当然なんじゃないの? かれん まりえ はるぴーぐらいだよ まともだったのって 👍 [No10] 2011/09/26 21:50 ![]() |
👍 [No9] 2011/09/26 21:40 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 作成者☆ | 👍 [No8] 2011/09/26 21:38 ![]() |
👍 [No7] 2011/09/26 21:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 通りすがり | 私はプロに見えたに1票いれました。 理由は、モデルさんって見せる事が仕事だと思うので なりふりかまわず手をただ振るだけのファンサービスより しっかりモデルとしてウォーキングができて ポーズも決めるっていうのが 本来のモデルさんなんじゃないですかね? モデルやってます!って言い切れるのは カレンちゃんと まりえちゃんだけな気がしますよ? 手を振る作業 笑顔でピースなんて ぶっちゃけ 素人の私にもできそうです 👍 [No6] 2011/09/26 21:30 ![]() |
👍 [No5] 2011/09/26 21:25 ![]() | ![]() ももか |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/09/26 21:25 ![]() |
なにこの 僻みアンチスレ >>no2 おめーだろ?痛い奴ってwww モデルやっててちやほやなんて されねーだろ みんな努力してるように見えるし それをちやほやとか言う表現しかできないとか どんだけ ゆとりねーの?おまえ N02は ただの ひがみブス 👍 [No3] 2011/09/26 21:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/09/26 21:20 ![]() |
👍 [No1] 2011/09/26 21:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |