メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえのランウェイのウォーキング、私はなんか調子乗ってるように見えた。別に嫌いなわけじゃないよ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりえのランウェイのウォーキング、私はなんか調子乗ってるように見えた。別に嫌いなわけじゃないよ!!!

リプレイグラフNo.231228
開始 2011/09/26 21:12
終了 2011/12/26 21:12
確定
1位.

ウチはプロに見えた

36票
2位.

ウチも調子乗ってるように見えた

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

わかるー
きもい
プロぶってる
手のふりかたがババくさいww
👍 [No24] 2011/09/28 19:22info

no19
幼稚^^
それしかいうネタないんだろ?^^
👍 [No23] 2011/09/27 09:48info

匿名


匿名

19さんへ
優等生じゃないよ(笑)
ってか優等生ってキモいん?

「こいつ」とか「キモスw」とかやめてくれますか?
ホンマウザい。腹立つ
そういうのが嫌やって言ってんねん
👍 [No22] 2011/09/26 23:44info

何勝手におわってんのw
👍 [No21] 2011/09/26 22:54info

匿名


匿名

どうでもいいよー 
うちは マリエプロだと思った!おわり!
👍 [No20] 2011/09/26 22:10info

↓こいつなに?うける 優等生??^-^;.;;;;;;(きもす
👍 [No19] 2011/09/26 22:09info



匿名

1さんは「好きな方ごめんね」って言ってんのに
3さんとか4さんとか口悪すぎ。
この差は何?w

ケンカ売ってるようにしか見えません。





テー作さんは意見言ってるだけだと思う。
👍 [No18] 2011/09/26 22:07info

つまりテー作さんは クソってことですね^-^ぷぎゃー
👍 [No17] 2011/09/26 22:04info



ミン

No15さんへ


それを上回る表現が出来る まりえcは すごくね?

👍 [No16] 2011/09/26 22:04info

しかも、
№6、手を振る作業 
笑顔でピースだなんて素人の私にもできる・・・

ってモデルをなめすぎじゃないの?

見た目はそうかもしれないけど、
皆、読モに喜んでもらえるか、名前を呼んでもらえるか
上手くポージングができるか、上手く歩けるか、

ほかにも休日にレッスンだとか雑誌をみて表情の練習だとか、
皆頑張ってるのに・・・

そんな簡単に素人でもできるとか・・・
👍 [No15] 2011/09/26 22:01info

匿名


匿名

皆モデルとして頑張ってるのに・・・

うちはえらいざが好きなんだけど、
じゃあえらいざはまともじゃないのかよ。

👍 [No14] 2011/09/26 21:56info

てか素人のうちらがまともとかまともじゃないとかいえないで
しょ。

他のニコモに失礼だよ。
👍 [No13] 2011/09/26 21:53info

匿名


匿名

テー作同感!
👍 [No12] 2011/09/26 21:51info

うんうん!
👍 [No11] 2011/09/26 21:51info

匿名


匿名

調子にのってるとか いうのもどうかな?テー作さーん
それ意見じゃなくてさー?
中傷に近いんじゃないかなー?
あのムービー見て モデルらしく立ち振る舞っていた子に対して
調子ぶっこいてるみたいにしか見えないっていったら
あんた、TGCとか見たら
出演者のモデル 全員調子こいてるって思っちゃう系ですか?
モデルなんだし あれぐらいが むしろ当然なんじゃないの?
かれん まりえ はるぴーぐらいだよ まともだったのって
👍 [No10] 2011/09/26 21:50info

4さんへ

別にマリエが嫌いとか言ってないし、ただ一つの意見としてい
っただけなのに「テー作頭逝っちゃって乙っちゃって」とかな
くないですか?






p.s.日本語おかしいよ。
👍 [No9] 2011/09/26 21:40info

テー作


作成者☆

6さん同感☆♪☆♪
👍 [No8] 2011/09/26 21:38info

↓納得 同感
👍 [No7] 2011/09/26 21:31info

匿名


通りすがり

私はプロに見えたに1票いれました。
理由は、モデルさんって見せる事が仕事だと思うので
なりふりかまわず手をただ振るだけのファンサービスより
しっかりモデルとしてウォーキングができて
ポーズも決めるっていうのが
本来のモデルさんなんじゃないですかね?
モデルやってます!って言い切れるのは
カレンちゃんと まりえちゃんだけな気がしますよ?
手を振る作業 笑顔でピースなんて
ぶっちゃけ 素人の私にもできそうです
👍 [No6] 2011/09/26 21:30info

ワロス
👍 [No5] 2011/09/26 21:25info

ももか


匿名

ほんまやぁー ウケるー

このテー作 悪意むき出しなんちゃう?
大体調子に乗ってみえるランウェーイって なんだっつーの

わらわせるやんけ

テー作頭逝っちゃって乙っちゃって
👍 [No4] 2011/09/26 21:25info

なにこの 僻みアンチスレ
>>no2
おめーだろ?痛い奴ってwww

モデルやっててちやほやなんて されねーだろ
みんな努力してるように見えるし
それをちやほやとか言う表現しかできないとか
どんだけ ゆとりねーの?おまえ

N02は ただの ひがみブス
👍 [No3] 2011/09/26 21:22info

匿名


匿名

プチモでちやほやされていた頃の感覚が
いまだに抜けてないんだよ。

今のニコラでは全然そんなことないのに
残念で痛いコだね~
👍 [No2] 2011/09/26 21:20info

うちはあまり好きではない・・・^^:

てかニコプチ読んでたころからまりえちゃんは嫌いなんだよ
ね・・・

好きな方ごめんね↓
👍 [No1] 2011/09/26 21:16info

匿名
1