たしかにあんまり自分では言わないほうが いいね…
実際努力してるじゃん! 今までまりや好きじゃなかったけど ブログ見るようになったら ほんとに努力してて好きになった!!!
あからさまに努力してるってはっきり言ってるわけじゃないし 努力してるのはよく知ってるから別にいい。