メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



マークX(トヨタ)とソナタ(ヒュンダイ)どっちが好き?

リプレイグラフNo.24161
開始 2011/09/28 01:34
終了 2012/09/28 01:34

1位.

マークX

19票
2位.

ソナタ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


補足説明・備考

僕は断然マークXです。デザインも洗練されていますし世界で
最も安いFRセダン。そこそこ高級でスポーティーなデザイン
に走り。乗り心地もいいですし。
ソナタ?あれは完全なマークXとフーガのパクリです。デザイ
ンは洗練されていますがまだCVTだしFF。よくそれでマー
クXと戦うなと思います。僕はヒュンダイのやり方は卑怯で気
持ち悪く感じますぜ
👍 [No1] 2011/09/28 01:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1