僕は断然マークXです。デザインも洗練されていますし世界で 最も安いFRセダン。そこそこ高級でスポーティーなデザイン に走り。乗り心地もいいですし。 ソナタ?あれは完全なマークXとフーガのパクリです。デザイ ンは洗練されていますがまだCVTだしFF。よくそれでマー クXと戦うなと思います。僕はヒュンダイのやり方は卑怯で気 持ち悪く感じますぜ