メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [CDは枚数じゃない。そのCDを聞いてどれだけの人がその曲を好きになるかってこと。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



AKBは枚数だけで共感はできない。嵐は枚数は負けてるけど共感できる!

CDは枚数じゃない。そのCDを聞いてどれだけの人がその曲を好きになるかってこと。

リプレイグラフNo.63196
開始 2011/10/03 20:05
終了 2012/01/03 20:05
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おかか

いいよ^^

また今度話そうね
じゃうちも落ちるわ
👍 [No54] 2011/10/09 13:09info

ごめん。
話の途中やけどおちます。
また、話そう。
👍 [No53] 2011/10/09 13:08info

ごま塩


おかか

いいとこついてきたねー^^

居ますよ柴犬が一匹(・ω・し
👍 [No52] 2011/10/09 13:07info

そうなんだ!
偶然だね。
おかかは、犬とか飼ってる?
👍 [No51] 2011/10/09 13:04info

ごま塩


おかか

ムックすきだよ

シュナウザーで友達がムックっていう犬飼ってるよ!!
ムックそっくり超偶然!
👍 [No50] 2011/10/09 13:03info

じゃあ、話変わるけど、マルモのおきて好き?
👍 [No49] 2011/10/09 13:01info

ごま塩


おかか

うち結構長いんだ。

ちょっとコアなファンw
大野君の優しさとギャップに惚れたww
言っちゃった//

👍 [No48] 2011/10/09 12:59info

う~ん。
友達が、まつじゅんかっこいいって言ってポスター見せてくれ
てあっ、かっこいいって思って好きになった。
それまで、あまり好きじゃなかった。

おかかは?
👍 [No47] 2011/10/09 12:57info

ごま塩


おかか

松潤は何がきっかけで好きになったの?
👍 [No46] 2011/10/09 12:54info

うん^^

👍 [No45] 2011/10/09 12:53info

ごま塩


おかか

おーうちらキワモノきたねー^^
👍 [No44] 2011/10/09 12:52info

うちは、まつじゅん。
👍 [No43] 2011/10/09 12:51info

ごま塩


おかか

大野くん

ごま塩は?

てゆうかごま塩名前かわいすぎw
👍 [No42] 2011/10/09 12:50info

嵐で誰推し?
👍 [No41] 2011/10/09 12:49info

ごま塩


おかか

ごま塩、吹いたww

可愛い
👍 [No40] 2011/10/09 12:47info

じゃあ、うちは、ごま塩で。
👍 [No39] 2011/10/09 12:46info

ごま塩


おかか

おかかでいくね

だいたいおかか使ってるからww
あのふりかけのやつ^^
美味しいからね
👍 [No38] 2011/10/09 12:45info

名前匿名じゃなくて名前つけへん?
👍 [No37] 2011/10/09 12:43info

匿名


匿名

大好き
👍 [No36] 2011/10/09 12:43info

好き。
君は?
👍 [No35] 2011/10/09 12:42info

匿名


匿名

そっか、嵐好き?
👍 [No34] 2011/10/09 12:41info

私も。
👍 [No33] 2011/10/09 12:41info

匿名


匿名

ちなみに女だよ
👍 [No32] 2011/10/09 12:40info

16歳
👍 [No31] 2011/10/09 12:39info

匿名


匿名

君は?
オリランで見るには大人っぽいね
👍 [No30] 2011/10/09 12:38info

女?
👍 [No29] 2011/10/09 12:36info

匿名


匿名

15
👍 [No28] 2011/10/09 12:35info

何歳?
👍 [No27] 2011/10/09 12:34info

匿名


匿名

いいよ
👍 [No26] 2011/10/09 12:34info

誰かはなそ。
👍 [No25] 2011/10/09 12:32info

匿名


みるみる

むりそれは分かろうとしたけど無理だった

AKBなんて所詮つくられた人達だし
裏じゃ怖いんだよいじめとか
👍 [No24] 2011/10/09 12:30info

嵐は面白くて好きです!
うちどっちも好きだけど

嵐ファンもAKBの良さ分かってください!
👍 [No23] 2011/10/09 12:26info

ミルクティ


匿名

akbファンの皆さんへ

実際嵐のよさを知ったらはまっちゃうよ。

一回だけでもだまされたと思ってakbを忘れて嵐を一緒に見ま
しょうよ。
👍 [No22] 2011/10/09 12:23info

AKBもやさしい人はいます!
👍 [No21] 2011/10/09 10:20info

ミルクティ


えみり

ま、レモンさん、これが事実です。

ひどいなんて言われても、

わたしたち嵐ファンはなにも悪くありません。

わたしたちは、あなたに現実を見せてあげている。


たったそれだけの話です。


いい加減、AKBなんてやめませんか?

結局は、AKBより嵐の方が人気なんですから、


AKBファンなんてやめて、嵐ファンになったらどうですか?


もう一度言いますケド、あたしたち嵐ファンは、あなたに


『現実』と言うものを見してあげているんです。


あたしたち嵐ファンは優しいんです。



少しぐらい、感謝したらどうですか???
👍 [No20] 2011/10/08 21:04info

成りすまして
(本物)ってかかれたれたら
どうすんの?WWW
👍 [No19] 2011/10/07 21:58info

匿名


たかみな♪(本物)

わたしはakbの高みなじゃありません。
成りすましする人がいるので(本物)とかいてるだけです。
👍 [No18] 2011/10/07 21:56info

だから
本物とか
ほざくな
まぢきもい
👍 [No17] 2011/10/07 21:55info

匿名


たかみな♪(本物)

レモンはキモクありません!
👍 [No16] 2011/10/07 21:53info

レモンきもい
👍 [No15] 2011/10/07 21:51info

匿名


匿名

ひどくても真実ですから
👍 [No14] 2011/10/05 21:22info

ひどいね・・。
👍 [No13] 2011/10/05 19:25info

レモン


匿名

ははは。w
👍 [No12] 2011/10/05 19:23info

やめてよ!
お願いだから、バカにするような言い方はやめて!
👍 [No11] 2011/10/05 19:22info

レモン


匿名

そうやってかばってるあなたはすでにヲタクです。
残念
👍 [No10] 2011/10/05 19:21info

そうかもしれないけど、ヲタクだけじゃないよ!
何でそんなに言うの?
👍 [No9] 2011/10/05 19:17info

レモン


匿名

そうそう
それが真実

いい加減現実みたら?
👍 [No8] 2011/10/05 19:15info

やめてくださいレモンさんこれが真実です
👍 [No7] 2011/10/05 19:13info

匿名


レモン

そんなに悪く言わないでよ!
👍 [No6] 2011/10/05 19:10info

作られた人気のakbwww
👍 [No5] 2011/10/05 19:09info

匿名


いちご

てゆーか、AKBの場合、人数多くして、それで、AKBメンバー1人分
のヲタクの人数を増やす。それで、メンバーを48人にしたら、絶対
ヲタク(ファン)の人数は多くなるに決まってる。だけど嵐の場合、
5人だけど、ファンの人数は、ハンパないくらい多い。だから、絶対
嵐のファンの方が人数多いよ。
👍 [No4] 2011/10/05 18:23info

嵐は5人でこんな実績だしてるから本当に凄いよね^^
👍 [No3] 2011/10/04 20:24info

匿名


匿名

↓同感そしてテー作さんにも!
AKBは人数も多いし(嵐は5人!)
👍 [No2] 2011/10/04 19:23info

てゆーか、AKBは、ヲタクの人が何枚、いや、何千枚も買ってるか
ら、売り上げが高いんだよ!1人につき1枚とかにしたら、絶対嵐の
方が売り上げ高いよ!
👍 [No1] 2011/10/04 16:18info

いちご
1