メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [AKB48を嵐なんかと比べないで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



AKB48を嵐なんかと比べないで!

リプレイグラフNo.63227
開始 2011/10/05 18:13
終了 2012/01/05 18:13
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No11sに同感です。
結局どっちもどっちだと思う・・・。
👍 [No12] 2011/10/12 17:18info

↓テー作はこんな欄作ってもちろん悪いけど
AKBをそういう風に言うあなたも最低最悪だと思いますよ。
👍 [No11] 2011/10/11 18:50info

匿名


もともと嵐の方が
デビュー早いんだから!akb48そのうち潰れるなw
とにかく嵐の悪口言うな!!ファンの気持ちわかってない
最低最悪テ―作w
👍 [No10] 2011/10/10 15:56info

↓うちはAKBランから見てるけど?w
👍 [No9] 2011/10/10 13:46info

匿名


匿名

「なんか」ってなんだよww
嵐のランキングですけど?
👍 [No8] 2011/10/10 12:34info

みんとさんそれはひどいよ・・・
👍 [No7] 2011/10/10 11:14info

ミルクティ


みんと

akbは自然消滅するよ~。

嵐大好き!
👍 [No6] 2011/10/10 09:25info

AKBなんてさっさとくたばれ!!
👍 [No5] 2011/10/10 09:21info

JUMPファン


大丈夫そのうちAKBなんて消えるからww
変な名前のグループだよね
👍 [No4] 2011/10/08 14:24info

じゃ言わせてもらうけど、そっくりそのままお返しします。

「嵐をAKBなんかと比べないで!」


て感じなんですけど(笑)
👍 [No3] 2011/10/06 20:16info

いちご


匿名

「こっちのせりふ」って言う言葉がぴったり過ぎて笑ったw
👍 [No2] 2011/10/05 21:20info

嵐なんかって失礼だね。

言い争う君が
よっぽど汚いよ。
👍 [No1] 2011/10/05 20:03info

匿名
1