メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [AKB48のファンって結局嵐のことが嫌いなんだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



AKB48のファンって結局嵐のことが嫌いなんだよね?

リプレイグラフNo.63236
開始 2011/10/06 16:44
終了 2012/01/06 16:44
確定
1位.

いいえ そう思わない

21票
1位.

はい そう思う

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嵐もカッコイイから好きだよ!
👍 [No9] 2011/10/09 16:07info

ゆうみん☆


匿名

本物のわけないぢゃんWWW
うざ
👍 [No8] 2011/10/07 21:46info

№4のレモンは木もキモクナイ
👍 [No7] 2011/10/07 21:44info

たかみな♪(本物)


匿名

レモンきもい
👍 [No6] 2011/10/07 21:43info

あっそ。だから?
👍 [No5] 2011/10/07 21:40info

JUMPファン


レモン

匿名さん、AKBランにもこのランキングあるんだよ。
イチゴさん、AKBが嫌いでもいいけど馬鹿にしたような言い
方はしないで!
確かにAKBが嵐に勝ってはないけど、AKBだって皆さんが
知らないような苦労をして、ここまで来たんだよ!
👍 [No4] 2011/10/07 19:38info

もうAKBっていうラン
ここに作らないで!
👍 [No3] 2011/10/06 20:15info

匿名


いちご

てゆーか、AKBファンは、AKBより嵐の方が人気あるから、嫉妬して
嵐の悪口とか言ってるだけだよ!まぁ、どんな手を使ったって、AKB
は嵐に勝てないけどね 笑
👍 [No2] 2011/10/06 20:11info

そんなことはないよ!
嵐がキライじゃなく
嵐ファンが苦手なの!
👍 [No1] 2011/10/06 17:31info

匿名
1