メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって元々一重なんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって元々一重なんでしょ?

リプレイグラフNo.232247
開始 2011/10/06 16:56
終了 2012/01/06 16:56
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メイクに頼ってる!すっぴんきもいw
👍 [No7] 2011/10/07 20:33info

匿名


匿名

奥二重だと思う。
目頭の赤い所が見えてないから、
平行二重にはなりにくいよ
👍 [No6] 2011/10/06 22:31info

普段は2重で、目がむくんでいる時は1重
👍 [No5] 2011/10/06 21:31info

匿名


匿名

この写真かわいい♪
👍 [No4] 2011/10/06 20:37info

そーなの?0?
👍 [No3] 2011/10/06 19:48info

あや


匿名

重めの二重だよ!
👍 [No2] 2011/10/06 18:02info

そうなの???
👍 [No1] 2011/10/06 17:39info

匿名
1