めちゃ人気あるよ!!!
テー作視野狭いねw つか、あんだけ人気でいっぱいでてんのに、わかんないの?w
ニコランではあんま人気ないけど… でも、全国に20万人近くニコ読いるんだし、ここにいるのなん て一部だけだよ? ここだけで人気ないって考えるのは違うと思うな。