セイカちゃんは元々かわいい てかこのプリのまついちゃんも かわゆい☆
テー作、なら厚化粧して鏡見てごらん・・・ ほ~ら、ブスでこの世の物とは思えない!
↓同感 テー作のばーかwwwwwwwwwww あったま悪っ!!!!
セイカは厚化粧しなくてもかわいいけどねっ♪