メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなカリンの悪口言ってるけど、オーデに落ちたから僻んでんでしょ?ww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなカリンの悪口言ってるけど、オーデに落ちたから僻んでんでしょ?ww

リプレイグラフNo.234139
開始 2011/10/19 20:25
終了 2012/01/19 20:25
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

はい そう思う

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


新モで一番かわいいから
うらやましいんだよ。

カリンちゃんの悪口書くとかまぢ
さいてーーーーー
👍 [No5] 2011/10/20 15:25info

らら


・・・

受けてません・・・
決め付け言葉で普段でもゆってると、男子に嫌われるよ。
👍 [No4] 2011/10/20 10:29info

わたしオーディション受けてないよ。それにみんなって書いて
あるけど、みんな悪口いってる訳じゃないでしょ?そういう書
き方やめて下さい。
👍 [No3] 2011/10/19 21:19info

匿名


匿名

うち、オーディション受けてないから^^
しかも、レミやフウカ、アカリのほうが可愛いから@
👍 [No2] 2011/10/19 21:11info

新ニコモで1番可愛いカリンcの悪口を言ってるんでしょ?
👍 [No1] 2011/10/19 20:37info

ゆうか
1