ニコラは3年に1回くらい次期部長より人気がない人が部長を やる。その年はとにかくネットでこうしてほしい、ああしてほ しいと批判される。 今年はその3年に1回の年だね
№2めちゃ同感! まりきょんめっちゃ良かったー^^
まりきょんがいたころまでのニコラはすごくよかった。
ハイの人もうおばさんだからニコラなんて幼稚でしょw