メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ほんっとうに、セイカのことすっごくカワイイと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ほんっとうに、セイカのことすっごくカワイイと思う?

リプレイグラフNo.234178
開始 2011/10/20 19:40
終了 2012/01/20 19:40
確定
1位.

あんまり可愛くない。

28票
2位.

うん。すっごくかわいいし。

25票
3位.

全くかわいくない。

13票
4位.

セイカなんて論外

3票
5位.

どうでもいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


せいかはふつうにかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
👍 [No5] 2011/10/20 21:24info

匿名


匿名

うちの学校では、1番人気セイカ・・・。
かわいいよ
👍 [No4] 2011/10/20 21:08info

別に誰がどの子を好きであろーと
どーでもいいじゃん


かわいいって思っちゃだめなの?
「この子好き?」
とかならいいけどさ、
「ほんとうに可愛いと思うの?」
そこまで聞かなくてよくね?
逆に気持ち悪いんだけどwwww
👍 [No3] 2011/10/20 20:42info

匿名


匿名

選択肢。。。
前にも同じ事してたよね
テー作の悪意を感じるよ
👍 [No2] 2011/10/20 20:04info

かわいいって選択肢は?
👍 [No1] 2011/10/20 19:46info

匿名
1