セイカ、何かのオーデ受けたんだよね。 だったら何か活動するかも!! たのしみ~
ハルルが女優になれたのは事務所のおかげ。 ハルルが他の事務所に入ってたらこんなにテレビには出ていな かったよ(部長もハルカだったと思う)