メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ピーチティ、嫌じゃない?理由かきまぁす] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ピーチティ、嫌じゃない?理由かきまぁす

リプレイグラフNo.78160
開始 2011/10/22 11:22
終了 2012/01/22 11:22
確定
1位.

知識ないのにジャニヲタって言うのがウザい

33票
2位.

ジャニーズの担当の事、推しめんとかいって知識を知らないからウザい

20票
3位.

千明に味方してんのかなんなのか不明だからウザい

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はい!そうだよ!
👍 [No17] 2011/10/22 13:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさきみん♪


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク000

さきみん:まなまな?
👍 [No16] 2011/10/22 13:43info

るるうさんってだれですか?
👍 [No15] 2011/10/22 13:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさきみん♪


匿名

るるうさんだよ!
👍 [No14] 2011/10/22 13:29info

ここのテー作さん誰ですか?
👍 [No13] 2011/10/22 13:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさきみん♪


みおりん

あっそれわかる・・・
さき誰でもすぐ友達になるし
うちのこと友達じゃないの?
って思うときある・・・
さきってすぐ性格かわるから
ちょっと・・・
👍 [No12] 2011/10/22 12:14info

千明と仲良くしたりしなかったり
👍 [No11] 2011/10/22 12:10info

テー作


みおりん

なんで?
👍 [No10] 2011/10/22 12:09info

うん。
👍 [No9] 2011/10/22 12:08info

テー作


みおりん

えっ・・・
たかみながきらいなの?

👍 [No8] 2011/10/22 12:06info

ならさきが嫌い。。。
👍 [No7] 2011/10/22 12:05info

テー作


みおりん

はぁ?
違うよ!
たかみな=さきだよ
紅茶=ピーチティ
👍 [No6] 2011/10/22 12:03info

たかみなから紅茶になってたじゃん
👍 [No5] 2011/10/22 12:02info

テー作


テー作

バイバイ
👍 [No4] 2011/10/22 12:01info

そうなの?勘違いごめん
ってかたかみなじゃないよ!
紅茶
👍 [No3] 2011/10/22 12:00info

みおりん


テー作

別にみおりんさんには言ってないけどw

元たかみなだよねぇ?www

そんな名前でここくんなって教えたのがうち♪
👍 [No2] 2011/10/22 11:47info

てめーいいかげんにしろよ

まじきもいんですけどWW
👍 [No1] 2011/10/22 11:24info

みおりん
1