No.2とNo.3お前らばかだね?w あんま生意気な事言ってると生爪剥いじゃうよ?w
編集部等がつくるんじゃないよ。 本人たちが「あかゆう」「まなゆう」 コンビ名をつくってるんだよ。 ピチレモンちゃんと見てる? みてたらフツー分かるし。
ちげーしおまえばかじゃね
あのね、そうゆーのは編集部等が作為的に作るの。だから本人がどうこうって問題じゃないんだよ。わかる?