メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラン保健室by、すー、柴音、キノコ☆] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラン保健室by、すー、柴音、キノコ☆

リプレイグラフNo.235302
開始 2011/10/28 19:46
終了 2012/01/28 19:46

1位.

いいえ そう思わない

8票
2位.

はい そう思う

0票
2位.

(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



キノコ☆

バイバイ・・・。
👍 [No136] 2011/10/28 20:56info

うちも・・・。
👍 [No135] 2011/10/28 20:55info

キノコ☆


キノコ☆

このへんでっ・・・。
👍 [No134] 2011/10/28 20:54info

ごめん9時になったら「君に届け」
見るから落ちるな
👍 [No133] 2011/10/28 20:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

ごめんね・・・。
👍 [No132] 2011/10/28 20:54info

なななんんんのののほほほんんんかかかわわわすすすれれれた
たたっけけどどど
👍 [No131] 2011/10/28 20:52info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

何の本???!!!
👍 [No130] 2011/10/28 20:52info

本にかいてあるよ
👍 [No129] 2011/10/28 20:50info

キノコ☆


キノコ☆

アキレスみたいにして。。。
左右10かいするといいらしい
👍 [No128] 2011/10/28 20:49info

そうなんです・・・
👍 [No127] 2011/10/28 20:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

そうなんだ。。。
👍 [No126] 2011/10/28 20:48info

足が太いのが悩み…
👍 [No125] 2011/10/28 20:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

まだ、アルの?
👍 [No124] 2011/10/28 20:47info

ううん。。。。
なんでもいいよ
👍 [No123] 2011/10/28 20:47info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

悩みは恋の悩みだけ??
👍 [No122] 2011/10/28 20:46info

いないですか。。。。
👍 [No121] 2011/10/28 20:46info

キノコ☆


キノコ☆

合ってる?
👍 [No120] 2011/10/28 20:46info

どう?
👍 [No119] 2011/10/28 20:45info

キノコ☆


キノコ☆

ラッキーオシャレ。・・・青いタンクトップ
👍 [No118] 2011/10/28 20:44info

パエリアは好きじゃない・・・
👍 [No117] 2011/10/28 20:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

ラッキーフード・・・・パエリア
👍 [No116] 2011/10/28 20:43info

まじで!!
👍 [No115] 2011/10/28 20:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

じゃあ、あってる。。。
👍 [No114] 2011/10/28 20:42info

注目されるのは好き
👍 [No113] 2011/10/28 20:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

どうですか。
👍 [No112] 2011/10/28 20:41info

すきだったらあってると思う。。。
👍 [No111] 2011/10/28 20:41info

キノコ☆


キノコ☆

注目されるのは、すき?
👍 [No110] 2011/10/28 20:41info

あってるかな??
1年の時からずっと
クラスでめだっとったし
人気やったから・・・
👍 [No109] 2011/10/28 20:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

よかったね・・・。
👍 [No108] 2011/10/28 20:40info

応援してますよ。
👍 [No107] 2011/10/28 20:40info

キノコ☆


キノコ☆

がんばってね・・・。
👍 [No106] 2011/10/28 20:39info

どう。。。
👍 [No105] 2011/10/28 20:39info

キノコ☆


キノコ☆

問わずだから、人気だね。。
👍 [No104] 2011/10/28 20:38info

ピンチのときは、友人が支えになります。
👍 [No103] 2011/10/28 20:38info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

女子には人気があるほうやけど
男子は??
👍 [No102] 2011/10/28 20:37info

どう。。。
👍 [No101] 2011/10/28 20:37info

キノコ☆


キノコ☆

98は、
れいのことだよ。
👍 [No100] 2011/10/28 20:36info

Tが??
👍 [No99] 2011/10/28 20:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

男女問わず人気だって・・・。
モテキャラタイプってかいてあるよ
👍 [No98] 2011/10/28 20:36info

うちの好きな人器用なんかな??
👍 [No97] 2011/10/28 20:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

器用な男子と相性いいって。。。
やさしい。
👍 [No96] 2011/10/28 20:34info

何月なんに日
👍 [No95] 2011/10/28 20:33info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

2月19日
👍 [No94] 2011/10/28 20:33info

教えて。
👍 [No93] 2011/10/28 20:33info

キノコ☆


キノコ☆

うん。。。
誕生日
👍 [No92] 2011/10/28 20:32info

いいよ・・・。
ウチこんなの大好き
👍 [No91] 2011/10/28 20:32info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

うち??
👍 [No90] 2011/10/28 20:32info

占うよ・・・。
本で。。。。
👍 [No89] 2011/10/28 20:32info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

うち、いっつも来るのびりか、びりから1,2ばんめ・・・
めいわくかけてごめん・・・
👍 [No88] 2011/10/28 20:31info

誕生日いつ?。
👍 [No87] 2011/10/28 20:31info

キノコ☆


キノコ☆

いつもよりはやくくるとか。。。
👍 [No86] 2011/10/28 20:30info

いいじゃん。。。
彼は、朝学校早い?
👍 [No85] 2011/10/28 20:30info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

席斜め前・・・
👍 [No84] 2011/10/28 20:29info

がんばっ
👍 [No83] 2011/10/28 20:29info

キノコ☆


キノコ☆

手紙・・・。
机にいれとくのもいいよ
👍 [No82] 2011/10/28 20:28info

いっつもほかの男子とおるから
よびだすのはな~~
👍 [No81] 2011/10/28 20:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

ロマンチックだよぉ
👍 [No80] 2011/10/28 20:27info

すー;またきて。。。
れい;呼び出すとか。
👍 [No79] 2011/10/28 20:25info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

うちのすきなひといっつも
ほかの男子とおるからな~~
今でも結構アピってんねんけどな~~
👍 [No78] 2011/10/28 20:25info


キノコ☆

すーいる。。。
👍 [No76] 2011/10/28 20:25info

がんばって。。
大丈夫
うちらがついてるよ
👍 [No75] 2011/10/28 20:24info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

1年のと気こくったことあるけど・・・
👍 [No74] 2011/10/28 20:23info

・・
👍 [No73] 2011/10/28 20:23info

キノコ☆


キノコ☆

無視して、
彼にアピッちゃえ。。。
👍 [No72] 2011/10/28 20:22info

れい;
お互い好きな気持ちはかわらないんだから。。。。

あきらめないでよ。
👍 [No71] 2011/10/28 20:21info

キノコ☆

れい;がんば。。。
人生1度は告白だ。

やったことないけど
👍 [No69] 2011/10/28 20:20info

キノコ☆

1回それゆってんやけど無視されたww
もう1りの親友は「おたがいがんばろ」ってゆったら
「うん」ってゆったのにな~~
👍 [No67] 2011/10/28 20:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

スー;;;これ一緒やってくれる?
👍 [No65] 2011/10/28 20:19info

キノコ☆


キノコ☆

にらまないでっていってみれば。。。
ライバルだけど、ガンバろみたいな
👍 [No64] 2011/10/28 20:18info

でも告白するときの勇気がない・・・
👍 [No63] 2011/10/28 20:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

まな>頑張れ☆
👍 [No61] 2011/10/28 20:17info

みぃな

すー
来てくれてありがと。。。。
👍 [No59] 2011/10/28 20:17info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

ライバルなんだ・・・
👍 [No58] 2011/10/28 20:17info

みなさん>ありがとうございました
おかげで少し勇気がわいてきました
これからも頑張ります!><
👍 [No57] 2011/10/28 20:17info

まな


キノコ☆

れい;らいばるなんだね。。
👍 [No56] 2011/10/28 20:16info


キノコ☆

ばいばい・・・。

またあったらいってねっ。
👍 [No54] 2011/10/28 20:16info

うちの好きな人T
としゃべっとったら
うちの親友もTのことすきやからにらまれるんかな??
👍 [No53] 2011/10/28 20:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


みぃな

れい>ここにいたの???
さがした;
まな>頑張れ!目があうんなら多分両思いだよ!!!
だから告白するかしないかはまなが考える事だと思うなぁ
頑張れ!!!!!
👍 [No52] 2011/10/28 20:16info

いいい
👍 [No51] 2011/10/28 20:16info

キノコ☆


キノコ☆

レイ;誰に?
👍 [No50] 2011/10/28 20:15info

うちなんか好きな人としゃっべとるとき
なんかにらまれるww
👍 [No49] 2011/10/28 20:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


まな

あぁ・・・・・
それもいいけど 絶対言わない
前冗談できいたけどね。。。
👍 [No48] 2011/10/28 20:13info

あぁ・・・・・
それもいいけど 絶対言わない
前冗談できいたけどね。。。
👍 [No47] 2011/10/28 20:13info

まな


キノコ☆

6年
👍 [No46] 2011/10/28 20:13info

もう悩みはないの?
👍 [No45] 2011/10/28 20:13info

キノコ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい

キノコは?・
👍 [No44] 2011/10/28 20:12info

うちも相手にみられてることとか。。
👍 [No43] 2011/10/28 20:12info

キノコ☆


キノコ☆

5555年
👍 [No42] 2011/10/28 20:11info

まなsも小5!!
うちも!!
告白するときって勇気でないよね・・・
👍 [No41] 2011/10/28 20:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれい


キノコ☆

友達に聞いてみるとか。
👍 [No40] 2011/10/28 20:11info

5年
👍 [No39] 2011/10/28 20:11info

まな


キノコ☆

うん。。。

がんばって・・・。学年教えて。
👍 [No38] 2011/10/28 20:10info

勇気がないし・・・・・
まなの学校からかう人多いしまだ小5だよ!??
👍 [No37] 2011/10/28 20:10info

まな


まな

本当にすいません
みんなそうなんですよね
好きな男子は視界にはいっちゃう
👍 [No36] 2011/10/28 20:09info

そわそわしてるんだったら
告白してみれば。
👍 [No35] 2011/10/28 20:09info

キノコ☆


キノコ☆

目が合うんだったら好きだって。絶対に。。。
👍 [No34] 2011/10/28 20:08info

解決しますよ。
👍 [No33] 2011/10/28 20:07info

キノコ☆


キノコ☆

うちも目が合う男子いるよ・・・。
やっぱり、好きな子は、視界に入っちゃうから。。。
気になってはいると思います。
👍 [No32] 2011/10/28 20:07info

でもこんなの自分で解決しなきゃねっっっ
みなさんに迷惑かけられない><

本当にすいませんでした
👍 [No31] 2011/10/28 20:07info

まな


まな

きのこさん>そうです
多分すきだと・・・
👍 [No30] 2011/10/28 20:06info
2次へ