男でも、おしゃれに 興味あることは、いいことだと思いますし、 akbファンとかがあるくらいなので、 00のファンとかは、いいと思います。
ニコラ読む=おしゃれに興味ある ってこと?
いいと思います。 男子が二コラ読んだらいけないなんて書いてないし・・・ でも、二コラ保健室とかは真剣に読まない方が・・・(笑)
男がニコラとか読んでも大丈夫ですよ~。 2chとかにエライザファンの男、沢山いますから^^