メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [キティってめんどくさいし偉そうでむかつく] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



キティってめんどくさいし偉そうでむかつく

リプレイグラフNo.155417
開始 2011/11/05 10:28
終了 2012/02/05 10:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

14票
2位.

はい そう思う

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はるぅ

かれんはきえて
👍 [No122] 2011/11/06 10:09info

お前らくだらないことを…。
👍 [No121] 2011/11/05 21:55info

かれん


はるぅ

いじめてない
👍 [No120] 2011/11/05 15:28info

はるぅってキティいじめたの??ww
👍 [No119] 2011/11/05 15:23info

☆㌧彩稀㌧☆

べあいくね!
👍 [No117] 2011/11/05 13:54info

はるぅ


☆㌧彩稀㌧☆

こんちゎww
始めて書き込みます♪
👍 [No116] 2011/11/05 13:35info

無視?
👍 [No115] 2011/11/05 13:31info

美紀


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

RIP>ラブべの掲示板へGO!
👍 [No114] 2011/11/05 13:28info

こんにちわ。
👍 [No113] 2011/11/05 13:28info

美紀♪★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

はるぅバイバイ☆
👍 [No112] 2011/11/05 13:28info

悪かったな!反抗期で!
👍 [No111] 2011/11/05 13:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


べあ

はるぅ、いたら”気の合う子と友達になろうランキング”来て・・・。
👍 [No110] 2011/11/05 13:27info

はるぅと私とRIPぐらいだよ。


あと、はるぅと一緒に悪口言ってた人(昔)
👍 [No109] 2011/11/05 13:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

今のキティは可愛くないな~ww
もしかしてっ反抗期かしら!!!???
👍 [No108] 2011/11/05 13:27info

落ちるね!
👍 [No107] 2011/11/05 13:27info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

すー☆にあやまらないと!

勝手に巻き込んじゃったしwww
👍 [No106] 2011/11/05 13:27info

そうなの?

優子さんすー知らないんだ
👍 [No105] 2011/11/05 13:27info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

優子は話から抜かそう!あんまり関係ない人だし・・・
👍 [No104] 2011/11/05 13:26info

・・・じゃあいいよべつに!
👍 [No103] 2011/11/05 13:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

すーは普通にいいやつじゃない??
最初からってww友達になったときあれほど好きだと言ってた
のに・・・あのころの可愛いキティはどこに行ったのかしらw
👍 [No102] 2011/11/05 13:25info

でもね!

あのはるぅがこれ優子が作ったランって言ってたやつ優子じゃ
ないよ!

ゆうこはすー☆とか知らないもん!!!
👍 [No101] 2011/11/05 13:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

無理でね・・・
👍 [No100] 2011/11/05 13:25info

なんかね・・・
👍 [No99] 2011/11/05 13:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


はるぅ

だから№90ナリ
👍 [No98] 2011/11/05 13:24info

なりは消えなよwwじゃま~
👍 [No97] 2011/11/05 13:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


はるぅ

えっ・・・
すーいい子じゃん!
👍 [No96] 2011/11/05 13:24info

のってるよww
何で?調子のってちゃダメ?
👍 [No95] 2011/11/05 13:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


はるぅ

ナリやめて
👍 [No94] 2011/11/05 13:23info

でも・・・すー☆とはさ・・・最初から嫌いで・・・
👍 [No93] 2011/11/05 13:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

ナリだね^^
👍 [No92] 2011/11/05 13:23info

する!
👍 [No91] 2011/11/05 13:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


はるぅ

リップは調子のってる。
👍 [No90] 2011/11/05 13:22info

する!!

👍 [No89] 2011/11/05 13:22info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

じゃあ2人は仲直りってことでおk??
👍 [No88] 2011/11/05 13:22info

仲直りしする・・・?
👍 [No87] 2011/11/05 13:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

あとはキティとはるぅの関係とキティとすー☆との関係だけ!
あとは・・・優子に一発カツを入れなきゃ!!!!1
👍 [No86] 2011/11/05 13:21info

・・・
👍 [No85] 2011/11/05 13:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

ホントにごめん…。、
👍 [No84] 2011/11/05 13:20info

うちこそ
ごめんね。

うちも言い過ぎちゃった・・・
👍 [No83] 2011/11/05 13:20info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

私も言いすぎた・・・。
👍 [No82] 2011/11/05 13:20info

もう心配ばっかりかけるんだからww
👍 [No81] 2011/11/05 13:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

はるぅは仲直りしたい???



あとごめんね。
👍 [No80] 2011/11/05 13:19info

いいよ。
👍 [No79] 2011/11/05 13:19info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

・・・はるぅちょっと話していい???
👍 [No78] 2011/11/05 13:19info

なんだよ・・・また交代したのねw
👍 [No77] 2011/11/05 13:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

でも★キティ★の名前消えてる!!
👍 [No76] 2011/11/05 13:18info

じゃあバイバイ!!
👍 [No75] 2011/11/05 13:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

で、やめて、また無理やり後退してコメ書いたらなおってたw
ww
👍 [No74] 2011/11/05 13:18info

別に戻らなくてもよかったじゃん・・・・
ちゃんはつけないほうがいいとも言ったよね?
👍 [No73] 2011/11/05 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

怒ってはいない・・・。

ただ兄が落ちろと・・・。
👍 [No72] 2011/11/05 13:17info

RIPとまったく話してないし♪
👍 [No71] 2011/11/05 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

キティ!自分の気持ちだけで落ちるの辞めてよ!うちが誘った
のにここに来てってキティが呼んで一人で怒って落ちないでよ
👍 [No70] 2011/11/05 13:17info

元の自分になった!(きてぃcに!)
👍 [No69] 2011/11/05 13:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


はるぅ

はぁ?
落ちないの?
👍 [No68] 2011/11/05 13:16info

意味わかる!?
👍 [No67] 2011/11/05 13:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

もどった!!!
👍 [No66] 2011/11/05 13:16info

・・・
👍 [No65] 2011/11/05 13:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

はるぅが分かってくれたのはうれしいけど・・・
あとははるぅとキティの関係が・・・・
👍 [No64] 2011/11/05 13:15info

キティさようなら
👍 [No63] 2011/11/05 13:15info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

優子はずっとためてたって言ってた!

怖くて来れなかったってもね。
👍 [No62] 2011/11/05 13:15info

もうおちる。
👍 [No61] 2011/11/05 13:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

優子は言うのが遅い!!!どうせ忘れてたのにいきなり思い出
して言ってやろうって感じなんでしょ???馬鹿げてるよww
はるぅも自分は悪くないだけでいってもこの先何にもないんじ
ゃ・・・・・
👍 [No60] 2011/11/05 13:14info

こっちだって
絶対仲直りしない

最低
👍 [No59] 2011/11/05 13:13info

はるぅ


はるぅ

リップわかったよ・・・

👍 [No58] 2011/11/05 13:13info

でも、仲直りはしない。

一度決めた事だから。
👍 [No57] 2011/11/05 13:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

ピーチティの時が一番良かった・・・。
👍 [No56] 2011/11/05 13:12info

優子もはるぅも悪いよ・・・・いい加減自分は悪くないって言
うの辞めようよ
👍 [No55] 2011/11/05 13:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

うん。
👍 [No54] 2011/11/05 13:12info

なに紅茶のときほうが性格よかった?
👍 [No53] 2011/11/05 13:11info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

・・・
👍 [No52] 2011/11/05 13:11info

そうやって自分は悪くないとかいうところ!
👍 [No51] 2011/11/05 13:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

はぁ~~~~~スッキリした★
ずっと優子って言う人の根性のない性格にイライラしてたから
何か気持ちい!!
👍 [No50] 2011/11/05 13:11info

・・・そういうところがかわったんだよ。
👍 [No49] 2011/11/05 13:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


はるぅ

だから今回はうちわるくない
👍 [No48] 2011/11/05 13:10info

紅茶のときに言えばいいのに
はるぅになってから言うとか
優子ばかだろww
👍 [No47] 2011/11/05 13:10info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

お前がひどい事言うからだろ。
👍 [No46] 2011/11/05 13:09info

だいたい優子のせいで
こうなったんだから
👍 [No45] 2011/11/05 13:09info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

優子も悪いけど、優子に恨み持たせたはるぅもわるいとおも
う!!!
👍 [No44] 2011/11/05 13:09info

RIP?
👍 [No43] 2011/11/05 13:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

だってさ優子って言う人はるぅから色々言われただけでネチネ
チ言ってさ!うちはあんな人が一番嫌いなの!!!うちらなん
か誰にどう言われようと変わらないのに恨みとか何とか言って
うつわが小さすぎる!!そんなこと言うなら殺せばいいのにど
うせ殺しもできないんでしょ??そんなやつがみんなに迷惑か
けて!!ただの自己中女だよ
👍 [No42] 2011/11/05 13:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

はるぅが・・・
👍 [No40] 2011/11/05 13:08info

うちわるくないから
👍 [No39] 2011/11/05 13:08info

はるぅ


はるぅ

いやいや
キティには負けるよww
👍 [No38] 2011/11/05 13:08info

あんたよりはマシ♪
👍 [No35] 2011/11/05 13:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

・・・今の状況考えようね^^;
👍 [No34] 2011/11/05 13:06info

それはキティじゃん
自己中のくせに
👍 [No33] 2011/11/05 13:06info

はるぅ

自分のことしか考えないところも似てる!!
👍 [No31] 2011/11/05 13:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

まあどっちともにてるwww
👍 [No30] 2011/11/05 13:05info

目が変なやつ!!!
👍 [No29] 2011/11/05 13:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆

あいcってどっちのあいc???
人のこと考えてないやつ?
嫌われ者で目が変なやつ?
👍 [No28] 2011/11/05 13:05info

なんで優子???
👍 [No27] 2011/11/05 13:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

RIP>じきに若葉たちくる!!
👍 [No26] 2011/11/05 13:04info

うちは昨日のはるぅに恨みを持ってるとか言ってる全然知らな
い人が原因だと思う!はるぅに恨みを持ってるのは本当かもし
れないし嘘かも知れないけどいろんな人のなりをしてすごい迷
惑女だった!!!!!!!
👍 [No25] 2011/11/05 13:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

はるぅには関係ない人。
👍 [No24] 2011/11/05 13:03info

どっちもでしょ。
👍 [No23] 2011/11/05 13:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★


はるぅ

あいって誰?
👍 [No22] 2011/11/05 13:03info

なんでキティが被害者になってるの?
うちのほうが被害者だよ・・・
👍 [No21] 2011/11/05 13:03info

はるぅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★キティ★

リップ!
はるぅってあいcみたいじゃ??

自分勝手でさぁ^^
👍 [No20] 2011/11/05 13:02info

かかわらないでっていうのはおかしいんじゃない??
だって挑発してるのははるぅの方だよ???自分から文句を言
ってるのにかかわらないでは言い分がおかしいんじゃない!?
👍 [No19] 2011/11/05 13:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★リップ☆


はるぅ

言いすぎたかも・・・

でもうちのせいじゃないから
👍 [No18] 2011/11/05 13:01info
2次へ