メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [←毛先だけ染めるのはオシャレ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



←毛先だけ染めるのはオシャレ?

リプレイグラフNo.236332
開始 2011/11/05 21:31
終了 2012/02/05 21:31
確定
1位.

いいえ そう思わない

28票
2位.

はい そう思う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんか、毛先痛んでるみたいにみえる・・・
👍 [No2] 2011/11/06 09:03info

染めたってかわいくないし…。キモいし。こいつあんまり出てほしくない!
👍 [No1] 2011/11/06 08:49info

匿名
1