本田望結ちゃんがいい!!
花音ちゃん可愛いよね。妹にしたい。芦田愛菜は裏がありそう だしいやだな。
うちも花音ちゃん超カワイイと思う!! 芦田愛菜はちょっと性格が…
芦田愛菜cは総合的に無理! 谷花音cは可愛いし、二コモになっても良いと思う。 小林星蘭cは花音cには及ばないけど、二コモになっても良い
まなちゃんは絶対いや