ハルルの人気はやばかった~ 今もだけど・・・ 永遠とニコモでいてほしかった・・・
↓間違えた!ニコ読歴じゃなくてニコモ歴
コナンとミキホとユウキ。 特にユウキはニコ読歴短いのに部長になれて凄いと思った!