メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっち派?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっち派?

リプレイグラフNo.51517
開始 2011/11/13 22:11
終了 2012/02/13 22:11

1位.

どっちもおk。

1票
1位.

どっちもイヤ。

1票
1位.

亮也:気使ってるようにも見えるほど優しい。でも滅多に自分からピンクラテに好きって言わない…。

1票
1位.

翔:「じゃねぇの?」とか言葉使いは、ちょっとって感じだけど相談とかのってくれそう。〈くれる?かな〉

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あ。あと俺は亮派ww
👍 [No2] 2011/11/14 15:15info

このラン作ったの誰?
確かに俺「じゃねぇの?」とか言ってるけど…
亮と俺のストーカーかよーーーー。
みたいな。
👍 [No1] 2011/11/13 22:16info

1