メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[どっち派?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
どっち派?
No.51517
開始 2011/11/13 22:11
終了 2012/02/13 22:11
1位.
どっちもおk。
1票
1位.
どっちもイヤ。
1票
1位.
亮也:気使ってるようにも見えるほど優しい。でも滅多に自分からピンクラテに好きって言わない…。
1票
1位.
翔:「じゃねぇの?」とか言葉使いは、ちょっとって感じだけど相談とかのってくれそう。〈くれる?かな〉
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
翔
あ。あと俺は亮派ww
👍
[No2] 2011/11/14 15:15
このラン作ったの誰? 確かに俺「じゃねぇの?」とか言ってるけど… 亮と俺のストーカーかよーーーー。 みたいな。
👍
[No1] 2011/11/13 22:16
翔
1
[1]