| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [12月7日発売「上からマリコ」のCDを買うとしたら、どのタイプ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みおりん♪ | 👍 [No4] 2011/11/23 13:52 ![]() |
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24486942 AKB好きな娘話そう!!!!!!!!!!!!!!!!! 女子限定ね!!!男はくるな!!!!! マイミク募集!!!!!!! 👍 [No3] 2011/11/22 22:46 ![]() | ![]() ヒロタ |
![]() アロイス | 👍 [No2] 2011/11/22 21:21 ![]() |
どのタイプにも必ず「ノエルの夜」がカップリング曲として入 ってるみたいです★ 因みに私はチームAの、タイプAが欲しいです タイプAは、 「ノエルの夜」とHPのCMに使われていた「隣人は傷つかな い」がカップリング曲です チームKのカップリング曲は何だったか覚えてないのですが、 チームBのカップリング曲の「呼び捨てファンタジー」も良い 曲ですよね♪家庭教師のトライのCMで流れてます 👍 [No1] 2011/11/22 20:23 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |